

MOD:Coolsims Hair Pack

20111220_01.jpg

奇妙な仮面を被った男が酒場に入ってきた。
無言でカウンターの端に座ると注文もせず、ただ目の前の雑巾を虚ろな目で見ている。

「おい、あんた、元気ねぇな。俺がエールを奢ってやるから一緒にどうだ?」

隣に座っていた男が気前よく声をかけたが仮面の男は微動だにしなかった。
そしてポツリとこう言い放った。

「パトラッシュ、僕もう疲れたよ… なんだかとっても眠いんだ…」


ごーすとですこんぬつわ。
酒場に座ったら有り得ないくらい疲れた感じを醸し出していたので思わずSS撮ってしまいましたw


さて、既出で今更感はありますがオブリプレイヤーの僕がこれを無視するわけにはいかないのでオブリからの移植MODを紹介します。

Coolsims Hair Pack

待望の髪MODキタワー!

今回のMODはこちらからの移植です。
オブリではMBP++に収められていたので目にした方は多いと思います。
今のところ8種類ですがこれから更に増えていきそうなので今後も要チェックやで!


しかし調整が必要な箇所がいくつかあるのでシーンによっては見た目が酷くなることもあります。
個人的にはオブリで愛用していた髪型だったので移植されるだけでも嬉しいのですが完全な形ではないのでその辺り気になる方は注意です。


20111220_04.jpg
20111220_05.jpg



20111220_06.jpg



20111220_09.jpg
20111220_08.jpg



20111220_07.jpg
20111220_10.jpg
横向いた時にこんな感じに崩れてしまいます。


20111220_14.jpg



20111220_13.jpg



20111220_12.jpg



20111220_11.jpg


デフォルトの髪型はチリチリで何日も洗ってないギトギト感があり、おでこ全開な髪型が多くてがっかりでした(というかデフォには期待してませんでしたがw)。
美顔MODでよくなったお顔にこの髪MODがあればキレイなお姉さんの出来上がり(∩´∀`)∩






20111220_02.jpg



20111220_03.jpg

やはり髪型が変わるとイメージがガラっと変わりますね!




頭装備を表示させないMOD No Helmet Mod があるので女性キャラでプレイしている方はこのMODも導入してみるといいかもしれません。




20111220_20.jpg

CKがリリースされたらNPCにも適用してみたいですね(*´Д`*)

以上Coolsims Hair Pack でした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/21-9eaed314

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

