

MOD:DOA5 Leifang Black Gown




MODリリースラッシュで大変だけど嬉しいごーすとですこんぬつわ。

注目しているコンバートMODが立て続けにリリースされております。
まずは前回と引き続き、JackGa氏のコンバートMODもといぶっこです。


20121023_01.jpg

DOA5 Leifang Black Gown


DEAD OR ALIVEのレイ・ファンのおなじみのコスチューム。
5仕様。

革カテゴリで製作可能。
コンソールからは
help gownで検索するとわかりやすいです。

服、靴+ストッキング+グローブのセット、服(濡れ)、ブレスレットの4種類。



20121023_02.jpg


体型はCBBE。
ウェイトは0で調整されています(スライダー非対応)。


20121023_03.jpg


ドレスのスリットとストッキングがエロいです。


20121023_04.jpg


下半身の調整がうまい具合にされていないのでポーズによっては膝がかなり崩れます。


20121023_05.jpg



20121023_06.jpg


CBBEの小ぶりおっぱいですがこのスキマはなかなか・・・。


20121023_07.jpg


スカイリムに忙しくて、DOA5は全くできてません(ノД`)


20121023_08.jpg


Mサイズ!
細かい!w


20121023_09.jpg


Mサイズー!



ちなみに濡れ仕様もありますが見た目の変化は殆どありません。
スリットが縮まって?生足が露わになるようです。

ストッキングとグローブのセットで裸にストッキングというエロい格好が可能。

20121023_10.jpg


但しおっぱいの大きさは自動的に小ぶりになりますw


20121023_11.jpg


お上品なおっぱい、所謂美乳。
これはこれでなかなか・・・。


20121023_12.jpg


( ゚д゚)ハッ!

DOAのコスMODのれびうだったのに何故かすっぽんぽんの画像になってたwww


と、まぁ、相変わらず平常運転のごーすとでした(ノ∀`)

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/209-a7b0f097

Comment

period

なんかすごいふくらはぎだけが太く見える・・。
しかし、装備がエロい! どことなくエロい!
踏まれたい・・・。
  • URL
  • 2012/10/23 22:49

Ghost

>periodさん
膝から下がバグり気味ですね。
TBBPのボーンと合わないのかも。

エロいんですが本家の方はまだ手に入れてないっていうかCOMvsCOMでパンツ撮っただけです・・・。
  • URL
  • 2012/10/24 01:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

