

MOD:JackGA Elf Skull armor




シフトアップしようとしたらギアが抜けたごーすとですこんぬつわ。


あ、いや、車とかじゃなくて僕の頭がギアボックストラブルしただけです^^^



みんな大好きJackGa氏のにうMODがキテタのでれびう。

20121022_21.jpg


JackGA Elf Skull armor


クラフトで作成できるか確かめるの忘れてた/(^o^)\
help skull でよろりんこ。


全4パーツ。
体型はCBBEで固定です。

20121022_22.jpg


TERA装備なのでせくしぃ装備。



20121022_23.jpg



20121022_24.jpg


ハイエルフ用だからでしょうか、あまりスカルっぽくないデザインですね。
ブーツはそれなりな感じですが。


20121022_25.jpg


肩が別パーツになっていて胴装備だけ着ればワンピースのようになります。
JackGaさんのこういうトコ好きです。


20121022_26.jpg



20121022_27.jpg


胴装備の形状がかわいいですね。
手足を変えてドレス感アップさせてもいい感じ。



後々JackGa Shopに統合されそうですね。



今回も新しいモデルキャラで撮影。
ちびちび作ってその度にCTDして余計な時間食ってるごーすとの話はこれでおしまい。

20121022_28.jpg

DRAGONPORN様が記事にされてた大型DLC、楽しみですね!
もうすぐ発売されて1年が経とうとしていますが、DLC、MODに活気があることはとても嬉しい。
あと3、4年は遊べそうです(∩´∀`)∩
関連記事

Pagination

Trackback

まとめ【MOD:JackGA Elf Skul】 from まっとめBLOG速報

シフトアップしようとしたらギアが抜けたごーすとですこんぬつわ。あ、いや、車とかじゃなくて僕の頭がギ
  • 2012/10/23 14:20

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/208-79ff928c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

