

MOD:R18PN - Astaroth Suit for CHSBHC




おつかれごーすとですこんぬつわ。


前かられびうしようと思ってたんだけどにうMODがちょこちょこ来てなかなかれびうできなかったMODをれびう。

NPRさんのアレをCHSBHC化!


20121022_01.jpg


R18PN - Astaroth Suit for CHSBHC


NPRさんのMODのAstaroth SuitをCHSBHC化したもの。
本家のCBBEとUNP版はこちら。

MOD:R18Pn 05 - Astaroth Suit for UNP and CBBE V3 by NPR


既にNPRさんのMODを入れていると上書きになります。
3色、2タイプの全てがCHSBHC化されております。


20121022_02.jpg



20121022_03.jpg


本家のCBBE、UNP版も素晴らしいですが個人的嗜好としてはCHSBHC版最高です。


20121022_04.jpg


大変美味しゅうございます。


20121022_05.jpg



ちびちびモデルキャラを作ってますが今回も新しく作りました。
やっぱり難しい。
同じパーツを使うと同じ顔になるんでなるべく違うのを使ったりしますが
それが思うようにいかない。
今回のキャラも微調整必要かな・・・。

でもこのSSはいい表情が撮れて今回のベストショットといふ自己満足w


20121022_06.jpg

もちろん、

CHSBHCだから、

この尻ニーク。


20121022_08.jpg




20121022_09.jpg


ニク布団にしてやりたい。


20121022_10.jpg


2タイプ、3色、全6着という豪華仕様!


20121022_11.jpg



20121022_12.jpg




じゃあ、ここでごーすとが名付けてやりましょう。


「おっぱいデビル」。


どや? なかなかええ名前やろ?( ^ω^)



紳士の諸君のフォロワーもおっぱいデビル!





・・・ごめんなさい、今日はどうも疲れているようです(ノ∀`)
関連記事

Pagination

Trackback

まとめ【MOD:R18PN - Astarot】 from まっとめBLOG速報

おつかれごーすとですこんぬつわ。前かられびうしようと思ってたんだけどにうMODがちょこちょこ来てなかな
  • 2012/10/23 14:20

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/207-465acd15

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

