

MOD:Blade&Soul WhiteBird for MangaBody




ヽ( ・∀・)ノ● ウンコーごーすとですこんぬつわ。


決してうんこごーすとではなくて。


前回に引き続き、Blade&Soulの装備です。

MangaBodyバージョン!

20121020_21.jpg


Blade&Soul WhiteBird for MangaBody

WhiteBirdは既にリリースされています。

MOD:Blade and Soul - White Bird

ですがスライダーとBBPに対応していなかったのをManga体型仕様+TBBPにしたMODです。
導入に際してMangaBodyは必要ありませんがTBBPは必要です。

MOD: Tender BBP, A New BBP Simulation



WhiteBirdを入れていると上書きされます。

スライダーによる乳比較。
20121020_22.jpg

相変わらずスライダーMAXが暴れておりますwww

20121020_23.jpg



20121020_24.jpg


ダブルメロン!

MangaBodyといえどティクビがないとDM体型とあまり変わりませんねw
お尻が小さいくらいかな。


気を取り直してスライダー50%でれびう。

20121020_25.jpg



20121020_26.jpg


この装備の特徴的な谷間を思う存分拝めるのでブラッシュアップされた感があります。


20121020_27.jpg


下乳!


20121020_28.jpg



20121020_29.jpg



もちろんTBBPの揺れがあります。


20121020_30.jpg



ごーすと的にはこのアングルが(;゚∀゚)=3ムッハーポイント。


BnS装備は順調にぶっこまれてますが乳スライダーに対応していないのが残念なところ。

今回のWhiteBirdはとくに胸が強調された装備なのでスライダー対応は嬉しいですね。
CHSBHC版も欲しいですが概ねTBBP揺れするManga版で満足。


20121020_31.jpg

CHSBHCと同様、Manga体型も引き続きれびうしたいですね。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/206-4f38ac0b

Comment

mangaボディはお尻が小さいのが残念ですよね><
  • URL
  • 2012/10/21 07:31

Ghost

そうなんですよね。
しかもティクビが隠れちゃうとおっぱいも単なるDMになるんで衣装MODはちょーっと微妙なところがあるかもw
  • URL
  • 2012/10/21 23:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

