

MOD:Lineage2 Accessory



りらっくまの毛布を被って記事書いてるぶひこですこんぬつわ。


いえ、ごーすとですこんぬつわ。

ぶひこ復活。


今日はぶひこを交えつつ、リネ2のアクセサリーMODをれびうだよ!

20121019_01.jpg


Lineage2 Accessory


Lineage2 Weaponsの作者もといコンバーターさんのMOD。
例によってドラゴンズリーチの入ったとこのに樽が置いてあるのでそこから入手。
(盗品扱いになっている場合があるのでコンソール開いて樽をクリック、
IDでたら setownership で幸せになれます。)


被り物からメガネや色物など総数74個。
元ネタのリネ2ではアイテム課金などで得られる見た目重視のアクセサリーなのでネタ度が高いです。


20121019_02.jpg


ネタとしては定番のアフロw
カラーも3色あります。


20121019_03.jpg


ネタ的被り物多し。


20121019_04.jpg



20121019_05.jpg


何故バッタ。
これ課金して買うやついたんですかねw

そして異様に似合うぶひこであった。


20121019_06.jpg


可愛いのもあります。
これは覚えてるなぁ。


20121019_07.jpg


ヴァラカスの被り物。
残念ながらつるっぱげになります(ノ∀`)



20121019_08.jpg


フォロワーも渡すと付けてくれます。



20121019_09.jpg


wwwwwwwwwwww



20121019_10.jpg


ゴーグルとかモノクル系も結構あります。


20121019_11.jpg


ネタ物が多いですが、かっこよくて実用的なアイテムもある模様。


20121019_12.jpg


あらかわいい。


20121019_13.jpg


シャポー系も充実してます。
これは愛用してたなぁ。
ちょっと懐かしいごーすとです。


20121019_14.jpg


ザケンの帽子!



一部だけ紹介しましたがバラエティに富んでます。
全体的にネタ装備が多いんですが中にはカッコイイものもあるので一度手にとって見る価値はあるかと思います。

但し、適用されるのは人間種だけのようで僕のマイキャラのネコ科には反映されませんでした(ノД`)


リネ2をプレイしてた、されてる方には思い入れあるかも!
してなくても面白いアイテムたくさん。


とりあえず僕のおすすめはこれですwwww
20121019_09.jpg

是非あなたのリディアさんにも被せてあげてwww

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/204-3ec878ca

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

