

MOD:Bad Lady for CHSBHC




耳が平行線のごーすとですこんぬつわ。


なんだか耳鳴りも慣れてきちゃった。
なかなか治らんです(ノД`)

なんていうか、耳痒かったんで綿棒でURYYYY!!ってやっちゃったんですよね。
そしたらまた腫れてきたといふw


さて、TBBP関連に逝きたいところですがCHSBHC装備のれびうが溜まってるで
れびうします。

TBBP関連を連続でしてしまうと肌色率200%になっちゃうのでちょっと装備を挟んで・・・という感じ。

20121017_11.jpg


Bad Lady for CHSBHC


見るからに(;゚∀゚)=3装備です。
画像撮りましたが殆どおっぱいばっかり撮ってました・・・。

厳選されたごーすと's ちょいすを御覧くださいw

20121017_12.jpg


なんというか色々こんにちわしてるけど気にしない(;゚∀゚)=3


20121017_13.jpg


This is twin rockets.


20121017_14.jpg



20121017_15.jpg


おっぱいばかりに目が行きがちですが甲冑部分のディティールが良い感じです。


20121017_16.jpg


作りこみも細かくgood.


20121017_17.jpg



20121017_18.jpg


おっと、またおっぱい撮ってました。


20121017_19.jpg


やっぱりビキニアーマー系はむっちむっちりんこに限りますね。


20121017_20.jpg


お尻もばっちりですw


CHSBHCにコンバートされる方はやっぱり好きだからポイントがわかってますねw


肌色率200%を避けるためにCHSBHCをれびうしたけど大して変わらんかったといふ・・・w


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/202-9052a53c

Comment

すごく・・・エロイです・・・。
  • URL
  • 2012/10/22 20:10

Ghost

色々とこんにちはしているのでエロいです・・・。
  • URL
  • 2012/10/24 01:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

