

MOD: Tender BBP, A New BBP Simulation




ブログいぢってたごーすとですこんぬつわ。


そういうのには全く無知でしたが実際いぢってみて、やっぱりカスタマイズされてるブロガーさんってすげぇなって思いました。
テンプレも変えたので雰囲気一新で逝きますえ。

あ、今回は肌色率120%ですw


今回紹介するMODは Tender BBP、通称TBBPと呼ばれる乳揺れMODです。

復帰してからすぐに導入してましたが装備MODの記事で埋まっちゃって書く機会が無かった。
しかし、TBBP用のMODも出始め、記事にしたいMODがあったので
まずはこのTBBPから記事にしようと思いました。



最初に謝っておきます、ゴメンナサイ。



乳揺れなので画像では全く伝わりません(ノ∀`)
動画とればいいんですが、なんかFRAPS起動するとめっさ重くなるんで使ってませんの。

そこで他力本願、TBBP導入について詳しく説明されていためれんかんぷ様のブログを参照してください。


めれんかんぷのにっき The Elder Scrolls Diary
乳揺れmod TBBP [Tender BBP, A New BBP Simulation]の記事参照。

動画もあるのでばっちりんこ!


(リンク後、めれんかんぷ様の記事に質問コメントが見受けられれます。
めれんかんぷ様は紹介されただけなのでそのような質問はお控えください。)



メインファイルに入っているボディメッシュはCBBEをスライダーで変えたものっぽいですね。
メインファイルを全部ぶち込んだ状態で撮影しました。


20121017_01.jpg


UNPに対応したTBBPもあります。



20121017_02.jpg


メインファイルにある待機モーションはとても艶っぽく、くるりんっとその場で回りまくりますwww
キャラクリの時にそのままにしておくと、まったく作業できなくなるので注意ですw

尚、待機モーションは Data\meshes\actors\character\animations\female にある
mt_idle.hkx というファイルです。
待機モーションを導入したくない場合はこのファイルを抜いてリパックするか
オプションで歩きや走りモーションを個々にインストールしてくらはい。


20121017_03.jpg


とりあえず歩くともょんもょん揺れます!
歩き方も艶っぽい!w


尚その様子はめれんかんぷ様のブログで確認してくd


20121017_04.jpg


乳揺れMODの動きの部分を取ったら、ただの裸しか残らなかったので裸画像を置いていきますwww


20121017_05.jpg


顔NG。


20121017_06.jpg



お尻がかわいい。

横に長い画像ですんませんwww



20121017_07.jpg



ごーすとはこのTBBPとCHSBHCのメッシュだけ抜いて入れてます。
気分によってスライダーで弄ったボディメッシュとか入れたりしてますが
メインキャラはネコ科♂、フォロワーはデフォリディアたんなので全然乳揺れを堪能していませんwww

撮影キャラはほぼ動かないし。

もうちょっとしたら自作フォロワーでばいんばいんするんだ!


紳士の諸君もよきばいんばいんライフを。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/201-4dcdd14f

Comment

JUN3

あれ?ごーすとさんちに来たはず、、、ここはいずこ?w

丸投げ先は、miniloversでお世話になったとこでした ニヒヒ
  • URL
  • 2012/10/17 08:47

チック

自分も昨日LoversLabを見ていたら目に留まって気になってました。
中々素敵そうなので導入…してはいいのですが、既存のCHSBHC BBP用装備と両立はできないのでしょうかね?
速攻でCTD起こしました…のでしばらく見送りたいと思います;;
  • URL
  • 2012/10/17 18:51

TEN

紹介先で動画見てきました。
すばらしい乳と歩きモーションでしたねー

後装備と音楽がお姉チャンバラなのもヒットでしたw
  • URL
  • 2012/10/17 19:52

めれんかんぷ

はじめまして!ばいんばいんライフ楽しいです!
キレイで肌色なSSが多くてうっとりしてました!
更新楽しみにしています!
ではでは!
  • URL
  • 2012/10/17 23:36

Ghost

>JUN3さん
素晴らしいサイトですよね。
まだminilovers入れてないのでお世話になりそうです。
nifscopeで弄ったりする記事もあるのでかなりお世話になりそうです。
  • URL
  • 2012/10/18 05:52

Ghost

>チックさん
私の環境では特にCTDは起こしていませんね。
装備によってはあるかもしれませんが。
一度、CHSBHC(体型MOD全般)をアンインストールして、CBBEv3をインストール後、TBBPをインストールしてからCHSBHCのボディメッシュだけを上書きしてみてはどうでしょうか。
CHSBHC装備を着てCTDを起こすのは乳揺れボーンが正常にインストールされていない時に起こります。
  • URL
  • 2012/10/18 05:57

Ghost

>めれんかんぷさん
初めまして!
勝手にリンクしちゃってごめんなさいです(ノД`)
めれんかんぷさんのブログ、素晴らしいです!
お忙しいようですが更新される日をwktkして待ってますw
  • URL
  • 2012/10/18 06:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

