

MOD:Tera Armor Collection for CHSBHC




昨日ハイフロスガーに逝ってきたごーすとですこんぬつわ。


CTD病に侵されつつありますがごーすと頑張る。

今回はみんな大好きCHSBHCの新しいTERA装備が出たのでれびう。




5種類のCHSBHC体型用鎧が追加されます。
既出のものも含まれており、既に既出ものをインストール済でも
名称が違うため重複してインストールされるので注意。

help 装備名 で検索ぷりーず。

因みにADEC用のMODをコンバートしたものだと思いまふ(フォルダ名がADECなのでw)

Xenociteの胸の部分のテクスチャ指定が間違っていたのを直して、fixバージョンを上げました。


Tera Armor Collection for CHSBHC

登録しログインしてDLしてください。
4sharedでMODをアップされてるmodderさんもいらっしゃるのでアカウント持ってない方は登録しておくと便利かもです。


MOD弄りはわからんので避けてきましたが頑張った、ごーすと頑張った。
時間あればnifscopeの使い方を覚えようかな・・・。




ちびちび作っているモデルキャラもいれてれびう。



Inquisitor

20121016_01.jpg



20121016_02.jpg


はい、、いきなりキャラクリ失敗しますたwww

撮り直そうかと思いましたが時間を有効に使いたいんでゴリ押し。
某CMクィーンとか某剛力さんみたいにゴリ押しします。


20121016_03.jpg




20121016_04.jpg


たゆたゆおっぱい。

あとでこのキャラ作りなおしてきます・・・。



Operative
20121016_05.jpg


CHSBHCとしては既出物。
TERAHEAVY4とかで初期に出ましたね。


20121016_06.jpg


既出なのについついおっぱい撮影が捗るごーすとさんでした(*´∀`)


20121016_07.jpg


前にTERA HighElf装備パックでモデルに使ったキャラを使おうと思ったらセーブデータを間違って上書きしてしまって、作りなおしたといふw

なので顔が違います。




Rubicite
20121016_08.jpg


キャスタニックの装備、兜扱いの角付き。


20121016_09.jpg



20121016_10.jpg



20121016_11.jpg


別パーツでテールパーツもあります。


20121016_12.jpg


CHSBHCの為にあるかのような装備ではないか。




Viridinium
20121016_13.jpg



20121016_14.jpg


肩の形状がかっこよす。


20121016_15.jpg


安産型。


20121016_16.jpg


特筆すべきはこのぱんてぃですね。
フチにレースついたエロいぱんつ、これ単体だけでも欲しい。
頑張って勉強すればパーツ抜くくらいならできそうかもね。


20121016_17.jpg


肩の形状のかっこよさと胸元は網、首にもアクセントがあって見栄えするこの装備がごーすとのお気に入りです。




Xenocite
20121016_18.jpg



20121016_19.jpg



なかなかノーブルな感じでベアトリクスさんお気に入り。



20121016_20.jpg



所謂「ビキニアーマー」ですが、露骨なやつよりこういうノーブルな感じなのが好きです。
上品なのにエロい、これポイント。


20121016_21.jpg



むちむちっすな!


TERA装備とCHSBHCの相性良すぎわろんぬwww



もはや市民権も得たTERAMOD、まだまだ種類はあるでしょうしこれからもリリースされ続けるといいですね。
個人的にはTERAMOD大好きです☆


今後もCHSBHCを重点的にれびうしていきたいと思います。

画像多くて腹減ったのでこれでごーすとの話はおしまい。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/200-913c3327

Comment

ありがたく頂戴します!
CHSBHCはやはり最高ですね。

にしても美人揃いっすなぁ…。
到底マネ出来ないですわ(´・ω・`)
  • URL
  • 2012/10/16 01:26
  • Edit

Tsuke

連日こんなエッチな記事書いて…!
また耳に穴開きますよ!

GhostさんのせいでSkyrimやりたくなってきたじゃないですか~!(´・д・`)
久々にやってみようかな…。
  • URL
  • 2012/10/16 18:46

Ghost

>名無しさん
CHSBHC最高っすね。
せこせこ作っているモデルキャラは以前MODで上げたようにプリセットにして懲りずにうpしようと画策中ですw
フォロワーとかもできたらしたいと思ってますが。
  • URL
  • 2012/10/16 23:28

Ghost

>Tsukeさん
冗談じゃなしに今日、耳がまた痛くなってきた;
またバイキン入って逆戻りした感じかもしれんw

それはさておき、エロっちぃMODも増えているんで久々にいいかもですよ!

スカイリムは逃げずにいつでもTsukeさんを待っています(*´∀`*)
  • URL
  • 2012/10/16 23:31

れいりー

サムネイル見て少佐かと思った^^!
キャスタニックの装備はいいね!本当に重装備なんだろうか?^^
  • URL
  • 2012/10/17 19:54

TEN

うーん、装備とあいまってすばらしき御尻!
黒パンツ紹介のバックショット、ありがたく頂きましたw

お体にはご注意くださいねー
  • URL
  • 2012/10/17 19:56

Ghost

>れいりーさん
少佐みたいなキャラも作りたいんだけど、難しくて作れないお;

キャスタニック、ハイエルフ装備はいいね。
確かに重装備じゃない気もするけどキニシナイ。
MODでもヒューマン装備は人気ないといふw


>TENさん
黒パンツ、いいですよね!

お気遣いありがとうございます(*^_^*)
  • URL
  • 2012/10/18 05:59

ONEONE

こちらの装備をありがたく頂きまして、ゲーム内で着てみた所
フトモモの付け根のテクスチャが帯状に抜けているようになってしまいました。

デフォルトのボディがCHSBHCでないせいなのか、
肌テクスチャが合っていないのか・・・。
  • URL
  • 2013/08/15 06:04
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

