

テンションあwwがっwてwwきwwたwww

テンション高めのゴーストですこんぬつわ。

前からやってる別ブログ「RimN.」でやってる出だしでないと調子が出ませんw
くだらねぇブログですけどオブリ記事もちょろっとあるのでよければ覗いてやってくださいまし。

で、RimN.の記事とすげぇ被るんですがSkyrimのネタプレイ動画が楽しくて仕方ないんですwww






これぞスカイリムの自由さが成せるネタプレイw

これとスカイリムのメインテーマを聞いているとテンションがすげぇ上がってきます(゚∀゚)
しかも明日PS3版スカイリムが届くようです。
日本でのPC版はおま国状態で現状UK版を買ってもプレイできなかったり、日本語吹き替え版はMODがどうなるのかとか色々とあるようですが結局出てみないとわからないし、未だにオブリが愛されてるのを考えるとスカイリムも末永く遊べるのだから焦らずになんくるないさーと待とうかと思ってます。

って言ってる僕がプレイしたいがために輸入盤を買ってるわけですがw

オブリではヴァニラ状態でほぼプレイしなかったのでスカイリムはMODが出そろうまではヴァニラで遊び倒そうかと思っております。
素でプレイしてたら足りないものとかわかると思いますし。

とりあえずスカイリムで足りないものは褐色エルフとGUTS体型ですよね(*^_^*)


褐色GUTS成分はしばらくオブリで摂取することになりそうです☆




f20111112_1.jpg

うちの褐色担当メリッサさんです。

こういう場合、前にも光源を軽くつけたほうがいいんですよねぇ。
結構前のSSだったので適当でしたw
最近はちょっと光当てたりしてますけど中々難しいです。





f20111112_2.jpg


実にけしからんチョコレートおっぱい。







f20111112_3.jpg






SSを見なおしてみるとおっぱいばっかりでまともなSSがなかったりします(ノ∀`)

でも後悔はしていない。

何故なら私はおっぱい星人だからだ!












こんなあほいブログですがお付き合い下さい(ノ∀`)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/2-43d2796f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

