

MOD:Blade and Soul - Scorpion Set




ドン!ごーすとですこんぬつわ。


ワンピースならきっとそうかかれるであろうお尻で幕開けです。



あ、因みに僕はワンピース読んだことありません(*^_^*)



20121015_11.jpg



Blade and Soul - Scorpion Set (for CBBE)


皮カテゴリで製作。
BnSではフィールドボスのでっかいサソリさんで貰える衣装です。



形状はジン族だと思いますがおしりの部分が切り取られている模様。

BnSではこんな感じでした。

Blade&Soul:ジン族♀衣装 其の弐

お尻丸出しバージョンはゴン族にありますが形状はたぶんジン族かと。
違ったらスマソ。


20121015_12.jpg



20121015_13.jpg


このノーマルマップと漬物でご飯3杯はいけますわ。



20121015_14.jpg


そしてやはり特筆すべきはこのお尻っ。



20121015_15.jpg


ローアングルからどうぞどうぞ。



20121015_16.jpg




20121015_17.jpg




20121015_18.jpg



コカンがたまりません。



20121015_19.jpg



ごーすと的ベストショット。



ちょっとピューリッツァー賞にノミネートされてくる!



20121015_20.jpg



お尻がステキでノーマルマップでおかずいらずな素晴らしいぶっこMOD、ありがとうございます。
こういうBnSMODを待っておりました。

今後も増えていくことに期待してごーすとの話はおしまい。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/199-22d138d9

Comment

黒大将

いい尻があると聞いてさっそく導入たしますた。
  • URL
  • 2012/10/15 19:06

だん

こ、これは良いお尻

いや、良い装備いただいていきます
  • URL
  • 2012/10/15 21:31
  • Edit

Ghost

>黒大将さん・だんさん
フォロワーに着せるのもいいですが自キャラに着せるのもいいですね。
ほら、いつもお尻を眺めていられるので。
  • URL
  • 2012/10/16 00:32

ムラマサ

尻が強調されたエロかっこいい装備ですね。 
自分も導入しました。 
画像の両手を太ももの裏に当てているポーズは 
待機モーションのmodでしょうか?
  • URL
  • 2012/10/17 03:46

Ghost

>ムラマサさん
FNISを使ったポーズMODです。
DRAGONPORN様のところで紹介されてますお。
  • URL
  • 2012/10/18 05:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

