

MOD:Blade and Soul - White Bird




( ^ω^)おっ

( ^ω^)おっ

( ^ω^)おっごーすとですこんぬつわ。


2つめのBnS装備ですよ。
間隔を開けるつもりではいましたが途中で寝落ちしてたのは内緒。

20121015_01.jpg



Blade and Soul - White Bird (for CBBE)


BnSでは金100で売られていた装備だと思います。タブン。

因みにぱんつ履いてませんwww


皮のカテゴリで製作。


20121015_02.jpg


CBBEおっぱいが堪能できます。



20121015_03.jpg



20121015_04.jpg


CBBE体型ならニーソヒールが使い回しできそうです。



20121015_05.jpg



20121015_06.jpg




20121015_07.jpg


履いてません!


でも大事なところがニクで埋もれて修正する手間が省けてよかったですw


20121015_08.jpg


BnSのエロカワ装備はいいっすね。

結局BnSもあまりやらなかったのでエロ装備があまり把握できてませんが
種族によって形状が変わるのでバリエーションが多かったです。

今あるMODはジン族の衣装ではないかと思います。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/198-3ab6658f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

