

MOD:Lollipop Chainsaw for CHSBHC




はい、こんぬつわ、ごーすとですこんぬつわ。


いやぁ、涼しいの通り越して寒いくらいですね、朝と夜に関しては。

暑いのが大嫌いなごーすとはこの季節が大好きです(・∀・)


上におっぱいどーんな画像を貼っておいて世間話をしているのもなんなのでれびぅしましょうかw


20121013_01.jpg


Lollipop Chainsaw for CHSBHC


ボディ(一体)、ニーソ&シューズ、腕時計とリストバンドの3バーツ。

help lolli で検索どうぞ。

間違いやすいんですが LOLLI です。LOLIじゃダメです。


20121013_02.jpg


本場のチアリーダーのようなぱっつんぱっつんのおっぱいが楽しめます。



20121013_03.jpg


何年待ってみても 何も降ってきやしないんだろう
君の胸のミサイル 抱えてゆこう



20121013_04.jpg


むっちりんこ太もも。

因みにぱんつ履いてないです(ノ∀`)



20121013_05.jpg


CHSBHCのおっぱいを堪能できる装備であります。
チェインソーは別途お買い求め下さい。



今回は結構枚数少なめ。
TERA装備の補完もしたいし、まだ記事にしたいのとかもあるので暫くこんな感じかもね。
まぁ、枚数多いのとか完全に自己満足なだけですがw

Rocket Diveも聴き終わったのでごーすとの話もおしまい。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/196-63b28e65

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

