MOD:Tera HighElf Armor Pack




悩めるごーすとですこんぬつわ。


モデルをいくつか作成していきたいのでキャラクリしてましたが見事に失敗。
変なとこにハマっちゃって何がいいのかわかんない状態が続いてます。
まぁ、キャラクリしてると大抵そうなりますがw

自分が思っているイメージに近づけないのでテクスチャ変えたりしたけどやっぱりuni顔が自分には合っているので戻したりと試行錯誤するわりには一周回って元の地点に戻るという繰り返し。
難しいね、顔作るのは。
顔パーツのパラメータ限界突破ってできないのかな。


さて、今回も既出MOD。
コメントでもあったんですが
まぁ、持っている人は持っているし知らない人は知らないし、
僕自身TERAMOD記事を揃えて行こうと、前に思っていたので補完の意味で扱っていなかったモノを記事にしていきたいと思います。



TERA、ハイエルフ装備のぶっこMODのパックです。


Tera HighElf Armor Pack


鍛冶で作れると思いますが全部は未確認(要スキル)。
コンソールで検索して入手するのがはえぇです。

リテクスチャや軽装備、重装備など装備によってはバリエーションがあります。

名称、TERA HEF R16LのR16LのRがローブ、Lなら軽装備、Hは重装備。
R16Lの最後のアルファベットのLは軽装備バージョン、Hは重装備バージョンなので検索した時に参考にしてくらはい。
BやSがたまにありますが色違いとかそんな感じ。

L17とかH16とかで検索するといいと思います。



では画像と名称垂れ流し。



L03
20121012_01.jpg

20121012_02.jpg



L11
20121012_03.jpg



L16
20121012_04.jpg

20121012_05.jpg

20121012_06.jpg

20121012_09.jpg

20121012_10.jpg

20121012_11.jpg



L17
20121012_08.jpg


20121012_12.jpg



R16
20121012_13.jpg



H10
20121012_14.jpg

20121012_15.jpg



H17
20121012_16.jpg



H16
20121012_17.jpg

20121012_17b.jpg



H15
20121012_18.jpg

ハイエルフの塩ビ製マスク付き。
20121012_19.jpg



H18
20121012_20.jpg

20121012_21.jpg

20121012_22.jpg

20121012_23.jpg



こんな感じで以前はスタンドアロンだったMODがパックになっております。
L17の肩のテクスチャが抜けてました。
他にもバリエーションがあったり体型違いあったりとTERAからの発生MODがたくさんありますね。

とりあえず基本セットということで。
休止する前にTERAMODは揃えたかったんですが結局できずじまいだったので今更補完作業していきますw
ちょくちょく記事入りますが知ってたらスルーでよろしくです。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/195-afc13407

Comment

JUN3

キャラクリ時は「よし、できた!」て思っても、
別シーンだったり動いてるのを見て
「うーん、コレジャナイ...」てなります><

パックになってるのはいいですね~
RとかLとか深く考えたことなかったですw
  • URL
  • 2012/10/12 22:16

TEN

H10が危険すぎますw
TERAのエロフはエロかったのでこれはすばらしいですね~
しかし、、、エリーンも欲しい気がします(爆)
  • URL
  • 2012/10/13 02:10

Ghost

>JUN3さん
ですよねー。光源や角度によってもかなり変わりますからね。
パックは不要なものも入っちゃうけどespが最初からマージされてる状態なのでいいですね。

>TENさん
H10のTバックはTERAのオリジナルじゃないかも。
どのみちエロいのでいいですがw

エリーンもあるのでお待ちを!
  • URL
  • 2012/10/13 18:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost