

MOD:DIABLO III Tyrael Armor




I was...,I am G h o s t ! ! ごーすとですこんぬつわ。


今日はおっぱいをお休みしてハイクオリティのMODの紹介です。



20121010_01.jpg



DIABLO III Tyrael Armor


Diablo3の堕ちてしまった大天使・Tyraelの鎧です。

入手方法はスカイフォージのみの製作でデイドラカテゴリにあります。


元MODはやはりオブリビオンのMODです。

Tyrael Armor by zertual



別作者の別カラーリングがありました。

Bright & Dark Tyrael Armor

モデリングはオブリのものと同一です。
お好みでどうぞ。


では超絶ディティールを拝んでいきませう。


20121010_02.jpg


フードの中はやはり真っ黒。


20121010_03.jpg


立体的で作りこまれた細部。



20121010_04.jpg


チェインメイルらしいですね。
結構ごーすと的にはちらっと見えるチェインメイルがポイントです。
ちらっと見えてしかもそれがリアルだとMOD全体にリアリティを与える効果があると思います。


20121010_05.jpg


指先まで作りこまれたディティール!


20121010_06.jpg



それは足先も同じ事が言えます。



20121010_07.jpg


ファッ!?



なんやこの細かい造形は・・・



20121010_08.jpg


足も見所たっぷり。




20121010_09.jpg



特徴的な背中も見事に再現。



20121010_10.jpg


この作者オリジナルの羽がついています。
本体とクオリティを比べると見劣りしちゃいますがそれでもこの大きさで存在感が増します。

因みに羽は背中につく防具ですが装備箇所は「左手」になっているので
左手に武器や魔法を装備すると羽が取れて地上に堕とされます。

盾扱いなのかは未検証です。


20121010_11.jpg




20121010_12.jpg



剣を取りに行くのが面倒だったので手持ちのリネ2の杖でごまかしてます(ノ´∀`*)




20121010_13.jpg


フードは頭装備で取ることができます。


どや、うちのネコ科は。ごっつ男前やろ?




因みに男女兼用。


20121010_14.jpg


ゴリラ女の子も着れます。



リ、リディアたん大天使!


あなたのリディアもこの装備で神々しくしてあげてください(*^_^*)



久々にDiablo3をやりたくなっちゃったごーすとの話はこれでおしまい。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/194-74f04cba

Comment

JUN3

おっぱい要素のないごーすとさんなんて、いつぶりなのだろうか・・・?

  • URL
  • 2012/10/11 00:02

Ghost

>JUN3さん
いつぶりでしょうねw
僕自身はこういう渋いMOD大好きなんです。
  • URL
  • 2012/10/11 21:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

