

MOD:Nero Aromor female for CBBE




健康のありがたみを知るごーすとですこんぬつわ。


戦闘のオーバーホールMOD、今はWars in Skyrimを入れてるんですが(他のMODを理解するのがめんd
難易度ノーマルでも序盤で弓一発即死とかさせるmobが出てきて楽しいですw


今日はDMCの衣装の可変MOD。

20121008_01.jpg


Nero Aromor female for CBBE


CHSBHC体型ですがウェイトスライダーに対応していません。
致命的ですが乳揺れしませんw


確認したところ、CBBE体型で乳揺れしてました。
ちょっと首吊ってきますorz


装備した瞬間CTDするという方は↓のボーンを入れてください。

http://skyrim.nexusmods.com/download/54943


入手方法は help nero で検索。
胴装備のみです。


20121008_02.jpg


質感とかはなかなかですが揺れません


20121008_03.jpg


ヒラヒラレース付きのぱんつ。


20121008_04.jpg


ω


20121008_05.jpg


お姉チャンバラ神楽(UNP版)のブーツをはかせてみた。



20121008_06.jpg



ポイントはやっぱりがばっと開いた胸元もといおっぱいですね。
上からみるといい感じです。



20121008_07.jpg


後ろもなかなかよい尻ニク。



20121008_08.jpg





20121008_09.jpg


Yamatoを引っ張りだして導入しますた。
日本刀MODはやっぱりこれが好きですね。
手に鞘を持ってるっていうのがポイントでかい。
ポーズMODを使うと紐が消えちゃいました(ノД`)

あとなんか神楽のブーツを履くと足が太くなっちゃったけど気にしない。


手と足に合う装備と併用すればなかなかいいんじゃないでしょうか。
個人的にはパンツ丸出しよりも普通に下履いててくれてもよかったですw

あと、まだMODがあまり入ってないのでコーディネートする手足装備が無かったっす(;´Д`)
こういう時にいくつかパーツ分けされているMODがあると便利ですよね。


ということで次の更新の準備と普通にネコ科でスカイリムライフしたいのでごーすとの話はおしまい。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/193-93e3b3be

Comment

名倉

http://www.mediafire.com/?3swxlc0sejc8422
これは乳揺れに対応してました。

http://skyrim.nexusmods.com/download/54943
これがないとCTDする場合があります。
  • URL
  • 2012/10/09 22:45

名倉

↑CBBE体系用だったみたいです。失礼しました。
  • URL
  • 2012/10/09 22:46

僕自身コメントする喜びはあった

ネロMODがあるのは前から知ってましたがまさかCHSBHC化されるとは予想外w
胸元が意外と控えめ(あくまでCHSBHC基準ですが)なのもいいもんですね。
  • URL
  • 2012/10/09 23:09

Ghost

>名倉さん
確認したところ名倉さんが教えて下さったものと同一でした。
私の早とちりでCHSBHCだと思ってましたorz

情報提供、ありがとうございました!
あと名前が最高すw
  • URL
  • 2012/10/09 23:15

Ghost

>僕自身コメントする喜びはあったさん
すみません、CHSBHCじゃなくてCBBE体型でした('A`)
服の厚みもあり、結構胸が出ていたこととCHSBHCとして上がっていたので勘違いしてました。
すみません。
CBBEでも悪くはないですね!
  • URL
  • 2012/10/09 23:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

