

MOD:Lacey Clover for CHSBHC




はいさーい、ごーすとですこんぬつわ。


今日はどのMODにしよーかなーとか思ってたら結局おっぱいになってしまいました。
というかおっぱいばっかりです、今回。

ほんとは別のMODをレビューしてみようと導入したけどインベントリ画面でクソ重くなったので却下。
次はこの装備のCBBE版を先にレビューしようかと思って導入したけどクオリティがよくないので
それならすっ飛ばしてCHSBHC版にしようと思い気がついたらおっぱいばっかり撮ってました(*^_^*)

ECEで調整し直したヘレーナさんのおっぱいがいっぱいのごーすとインザスカイリムが始まるよ~
20121007_01.jpg



Lacey Clover


入手はコンソールで。

help lacey


CBBE版はこちら。

Lacey Clover - CBBEv3 / BBP

BBP(乳揺れボーン)がいるかと。


因みにイヤリング付きベレー帽もありますがCHSBHC版の方は被ると坊主になるんでつけてませんw
ベレー帽が欲しい方はCBBE版の方を使うとよろし。


ではいつも通りのおっぱい画像です・・・w


20121007_02.jpg



デフォでおっぱいやらまんことか出てるんで18歳以下は導入しちゃだめだよ><



20121007_03.jpg



けしからん、実にけしからんばい。



20121007_04.jpg



四つん這いになると後ろが大変です。
後ろは撮ってません。ご想像にお任せしますというか想像通りですけどw



20121007_05.jpg



僕は四つん這いになって釣鐘状に垂れたおっぱいさんが大好きです。



ゲームブログなのになぜか自分の性的嗜好を曝け出すという謎なことをしているごーすとです(ノ´∀`*)



20121007_06.jpg



カラーは2色。



20121007_07.jpg




20121007_09.jpg



小手がだせぇので他の小手をつけたほうがいいかも。
下半身丸出しが気になるならぱんつ葉加瀬太郎。


20121007_08.jpg


丁度いいポーズがあったw




今回は前モデルのヘレーナさんを復活させようと試みましたが
ECEでは結構お顔が変わってしまったようです。
ECEは可愛いお顔を作るには持って来いですが
キリッとしたお姉さん顔を作るのは難しいですね。
種族が関係してるのかもしれませんが。

という感じでキャラクリに殆どの時間を費やしてました。
FO髪とオブリ髪+カラー増やすMOD入れたらめっさCTDしまくったのも原因ですw



全く関係のない話ですが、
DragonpornさんがこんなかっこいいMODを記事にされているのに僕ときたらおっぱい(;゚∀゚)=3ムッハー記事を作ってると思うとなぜか急に賢者タイムが襲って来ましたwwwwwww
なのでテンション高めな記事ですが結構冷静に書いてました(ノ∀`)


まぁ、どうこう言おうとおっぱい好きだから仕方ないね。


こんなごーすとが紳士の諸君、CHSBHC党の党員諸君にとっておきの一枚を貼って今日のごーすとの話はおしまい。






20121007_10.jpg


(・∀・)ノシ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/192-37726ca5

Comment

18歳以下導入しちゃダメというか、そもそもSkyrim自体18禁ですし
  • URL
  • 2012/10/08 00:36

JUN3

skyrimが18禁とか初耳ですね
  • URL
  • 2012/10/08 01:02

OPPAO

日本ではCERO: Z区分だから対象年齢18歳以上だね
あとリンクが両方共CHSBHC版?になってますぜ旦那
  • URL
  • 2012/10/08 04:22

Ghost

こまけぇよ!!!w
ノリと勢いが大事なんだYO

リンク間違ってました。ご指摘ありがとうございます。
  • URL
  • 2012/10/08 18:50

CHSBHC装備が結構増えてきてうれしいですよね~
http://www.loverslab.com/showthread.php?tid=8357&highlight=kunoichi
  • URL
  • 2012/10/10 21:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

