

MOD:S&D Summmer set CHSBHC BBP




病院逝ってきて痛み止め飲んでるごーすとですこんぬつわ。ヒヒヒ。


モデルキャラを新たに作ってみますた。
ベースはレッドガードのメリッサさん。
ということで新メリッサさんで売り出し中。
芸名は新メリッサで本名はメリッサ一生ですうそですごめんなさい。


紳士の諸君の大好物、着おっぱいMODがあったので紹介ぬ。

20121006_01.jpg


S&D Summmer set CHSBHC BBP


CHSBHC用。乳揺れボーン必須。入れておかないとクラッシュします。
CHSBHCを普通にインストールしていればボーンも入ってるのでだいじょびかと。




20121006_02.jpg



相変わらずのツインロケッツ!



20121006_03.jpg



ティクビぴんこ立ちじゃないすか。



20121006_04.jpg




20121006_05.jpg


すごいヒールですね。
他のCHSBHC装備とコーデできそうなアイテム。



20121006_06.jpg



CHSBHCといえばおっぱいと双璧を成すこのブラジリアンヒップ。
ハミケツしすぎwww

このケツでBandit Outlawくらいは余裕で倒せそうです。



20121006_07.jpg


出るとこは出て、引っ込むところは引っ込むボディ。
腰から太もものラインが最高ですわ。



20121006_08.jpg


僕は隠れ隙間フェチです。
ほらあるでしょう、あそこに。



20121006_09.jpg




20121006_10.jpg


タニマを発見しますた(・∀・)>



着おっぱい、ハミケツ、とCHSBHCのイイトコがこれでもかってくらい発揮してる服ですw
超わがままボディをぱっつんぱっつんに封じ込めた感じの着衣姿が僕の突き詰めた理想ですwww
そんな感じのこのMOD、CHSBHC党が自身を持ってオススメします!



元MOD、もしくは合わせMODのようですがわかりません。
コンバートなのは確かです。



20121006_11.jpg



これでごーすとの話はおしまい。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/191-ef1559d4

Comment

JUN3

CBBE用のは持ってますけど、
この装備のためにCHSBHCにするか悩みどころですね~w^^;
でも、いいな~・・・
  • URL
  • 2012/10/06 22:05

Ghost

体型は装備依存なのでCBBEでも着られるはず。
テクスチャ不具合は股と互換性のない手くらいですね。
  • URL
  • 2012/10/07 18:54

JUN3

ああ、着れるわけですね^^
了解です!ありがとうございます♪
  • URL
  • 2012/10/07 23:51

JUN3

と思ったら、やっぱCTDしちゃいました><。
  • URL
  • 2012/10/08 00:12

乳揺れ化(BBP化)してないと落ちちゃいますよ
  • URL
  • 2012/10/10 21:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

