

MOD:BabyDoll for CBBEv3




こだわりがあるごーすとですこんぬつわ。


昨日は更新できませんでした。
毎日の更新を目指していたわけではないんですができる限り更新していこうと思ってます。
昨日はですね、今回のMODの撮影をしてたんですが昨日撮ったのを今日全部取り直しましたwww

とりあえず今日のMODは既出感バリバリですが僕が気に入ったということで。




20121005_01.jpg



BabyDoll for CBBEv3


映画「Suker Punch」(邦題 エンジェルウォーズ)の主人公、BabydollのコスチュームMOD。

SukerPunch?Babydoll?なんじゃそりゃって人はこんな感じです。










若い時のキャメロン・ディアスみたいなキュートさがありますね。
因みに演じてるのは Emily Browning
ベイビードールはブロンドですが女優はブロンドではないんですね。
印象がかなり変わってます。

昨日はこのベイビードールを似せてなんとかキャラクリしてんたんですが
見事に失敗して惨たらしいSSになってたので今日撮り直しました(ノ∀`)



レザーだったかクラフトで作れます。
コンソールで入手する場合は
help baby で。
刀もついているのですがなんかちんちくりんだったので撮影では別MODを使ってます。



20121005_02.jpg





20121005_03.jpg




20121005_04.jpg


エナメルっぽぃブラックパンティ。
単に設定されてないだけだと思いますがw



20121005_05.jpg



ありがとうございました。




20121005_06.jpg





20121005_07.jpg




20121005_08.jpg




20121005_09.jpg



刀は Dancing Crane Katana を使用しています。







20121005_10.jpg


ベイビーベア子さん!


実は今回 ECE を使用して調整したベアトリクスさんです。

前にtktkさんからRANさんのメッシュを使ったものと同じ顔ができるとコメントを頂いたのでやってみました。


はい、普通にできました、スンミマセン。
ちょーっとお顔が変わったところがありますが良い感じになったと思います。



あ!
因みにBabyDoll衣装MODに髪型は含まれていません。
同じ作者の追加種族MODにこの髪型が入っているので、導入するなり、抜き出すなりしてRPしてくらはい。


TurnDownX race


このベイビードールのおさげ髪型が結構お気になんで今後も使って行きたいっすな。
もうちょっと位置が下になればいいんだけど(オデコ全開なんで)。


なかなか可愛い衣装なので色々使えるかと!

というわけでごーすとの話はこれでおしまい。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/190-b473488f

Comment

美人好きのレイヴンウッド

守りたい、ベア子さんのこの笑顔!!
  • URL
  • 2012/10/05 23:37
  • Edit

Ghost

>美人好きのレイヴンウッドさん
自分が作ったキャラってもちろん自分では可愛いと思ってるからなんですが
ひょっとしたら他の人から見たらとてつもなくブスいんじゃないかってよく思いますw
もちろんそう思う人も多いでしょうが、これいいんじゃねって思ってくださる人がいらっしゃってよかったと思います。
  • URL
  • 2012/10/06 05:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

