

MOD:Coverwomen



まったりスカイリムのごーすとですこんぬつわ。
もう既にメインクエなんかは終わらせた人も多いでしょうが
僕は超まったりと進めております。

メインクエは未だ半分もやってないし、LVも34くらい。
つい最近生産スキルを上げました。
溜まりに溜まった材料で鍛冶を一気に80↑くらいに。
ついでにエンチャも上げて、錬金もぼちぼち上げてます。
LVが一気に5つくらい上がったので流石に敵のHPが多くなってきた模様。
なかなか緊迫した戦闘になりつつありますが
ヴァニラでは鍛冶、エンチャ、錬金で有り得ないくらいのチート装備が作れるのでちょっと様子を見つつやっていこうかと思ってますw

それでもまだまだクエもこなしてないし、MAPも走破してない状態なので
じっくりプレイするなら300時間以上はかかる、というのは伊達ではないですね。


今回は新しい美顔MODを紹介しませう。


20111216_08.jpg


Coverwomen

Better Females by Bella が海外女優ゴージャス系ならこちらはキュート系といった感じでしょうか。

例によってあまり参考にならないリディアさんがこんな感じに。


20111216_01.jpg


20111216_02.jpg



キュート…?


相変わらずの男前で参考になりませんでした(ノ∀`)

特徴としては艶々テカテカ、オプションのテクスチャではラメがあることでしょうか。


(以下SkyrimNexusの画像)

ばっちりメイクでリップはグロス系のLook#1
look1.jpg


ラメで目元をキュートにあなたを演出のLook#2
look2.jpg


ナチュラルメイクは大人のあなたの為のLook#3
look3.jpg







20111216_09.jpg




20111216_10.jpg




20111216_11.jpg




20111216_12.jpg
あのウッドエルフがそこそこ可愛く。



20111216_13.jpg
Warpointのテクスチャも一部描き直しているのでデフォルトよりかは使いやすくなってる気がします(絵柄は一緒)。


眉とリップのファイルは別なのでこのMODと別MODの眉やリップなどで組み合わることもできるので選択の幅が広くなるんじゃないでしょうか。

眉の場所:\Steam\steammapps\common\skyrim\Data\textures\actors\character\femalebrow

リップやwarpointなど:\Steam\steammapps\common\skyrim\Data\textures\actors\character\character assets\tintmasks





そして今日のりでぃあたん。

まったりプレイなのでまだグラス装備が箱からたまに出てくる程度。
先日箱からドラゴン装備なるものをゲット。

20111216_04.jpg

重装備だからリディア装備ですね。
早速装備させてあげた。





20111216_05.jpg

くっそwwwwwww
男前すぎるwwwwwww




20111216_06.jpg



20111216_07.jpg


なんか僕よりもドラゴンボーンらしいので
もうリディアさんがどばきんでいいです。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/19-369cbe56

Comment

Gaz

なんだかものすごい骨太な顔つきですね、リディアさんw
男前すぎて惚れちゃう><;

  • URL
  • 2011/12/18 21:55

AQUARIA

あ、リディアさんって装備渡せば着てくれるんだ。
弓持ってないのに弓撃ってたりもしてたので、
装備させなくてもいいものだと思い込んでましたw
リディアさん、日本語版だと声はかわいいですね。
  • URL
  • 2011/12/19 10:42
  • Edit

Ghost

>Gazさん
男前のリディアさんですが動作も男前ですw
がに股で僕の後ろをついてきてくれます(*^_^*)

でもいざ戦闘になると真っ先に我が盾となって守ってくれる頼もしいお方。
彼女に守られている安堵感と言ったら…(ノ´∀`*)

>AQUARIAさん
コンパニオンにはクラスが設定してあって、それにあった上位装備を渡すと装備してくれますよ!
リディアさんは弓も使いますが重装ファイターなので黒檀弓渡してもデフォの木の弓しか使ってくれませんw
でも矢は1本でも渡しておくとそれを使ってくれるので一番いいものを頼まれた方がいいと思います。

僕、未だ吹き替え版のりでぃあたんの声を聞いたことがないのです(ノД`)
そんなに可愛いのか!?w
  • URL
  • 2011/12/19 20:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

