

MOD:Terobe from Oblivion for CHSBHC




おっぱい大好きのごーすとですこんぬつわ。

多少の既視感ある挨拶ですが大好きだから仕方ないね。



ということでCHSBHC親善大使の座を退いてましたが今日付けで復帰です。

20121003_01.jpg


Terobe From oblivion


オブリからのコンバート。
なんとなくTERAのぶっこのような気がしますが TERA→オブリ→スカイリム なのかも。
違ったらすまん。

まぁ、それよりもおっぱいですよ。


help terobe

で検索しる。
ローブとヒールの2アイテム。
着ると自動的にCHSBHC体型になりますがUNPの人はおっぱいのところのテクスチャがおかしくなるんで注意。


20121003_02.jpg





20121003_03.jpg


もうこのMODの名前、おっぱいローブでいいよね。






ロケットが発射されるようです。



20121003_05.jpg




20121003_06.jpg






20121003_04.jpg



ロケットいいよね。
CHSBHC万歳。



20121003_07.jpg





20121003_08.jpg




数ヶ月前ぶりにCHSBHCを導入しましたがやっぱりいいですね。
もう進化は望めませんが未だ根強い人気があるので(海外にw)対応装備のリリースがでることを祈りませう。



20121003_09.jpg



べっちー可愛いな。
親馬鹿?ですみませんwww

午前3時起きだったのでごーすとは眠たいです。
だからこれでごーすとの話はおしまい。
おやすみなさい。

よいおっぱい夢を!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/189-f21735b6

Comment

OPP

はじめまして
久しぶりにGhostさんのロケットおっぱい記事が見られて大変満足です。私もロケットおっぱい大好物です。
もっとおっぱいやっちゃってください
  • URL
  • 2012/10/04 04:00

僕自身コメントする喜びはあった

自分もごーすとさんの記事を見てCHSBHC導入を始めた者でございます。
私はMonliのスケルトンと種族Ygnordでロリ巨乳プレイしております。
子供の身体にロケットおっぱい、たまりません。

あ、それとTerobeはお察し通りTERAの装備のようです。
ググったら動画出てきたので見てみましたが、本家の方も負けず劣らずのおっぱいで大変よろしゅうございました。
  • URL
  • 2012/10/04 08:01

Ghost

>OPPさん
初めまして、コメントありがとうございます。
CHSBHCのロケッツはいいですね。
これからもCHSBHCのMODをやっていきたいのでよろしくです。


>僕自身コメントする喜びはあったさん
CHSBHC党の入党おめでとうございますw
なにやら紳士的遊び方をされてるようでなによりです。

TERA装備でしたか。
スカイリムがリリースされる前あたりにオブリでTERAMODが出始めてたので、それで見た記憶がありました。
  • URL
  • 2012/10/06 05:44

れいりー

これどうやって胸にくっついているんだw
そのままペロンってなりそうww
  • URL
  • 2012/10/06 23:31

Ghost

よくバニー服とかこういう感じのあるけどあれは透明なストラップついてたりするしなぁ。

きっとティクビに磁石がついててひっついてるんだと思うヨ。
  • URL
  • 2012/10/07 18:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

