

MOD:LinegeⅡ Weapon Pack(Lineage2 Weapons) アップデート



ねむねむ病のごーすとですこんぬつわ。


最近寝落ちスキル発動率が半端ねぇっす。
眠いので画像垂れ流しで逝きます。

いや、画像が多いので垂れ流しでw


20121002_01.jpg


Lineage2 Weapons ver.29-09

Lineage 2 Weapons ver.30-10



前回紹介したLINEAGE2 WeaponPackが早くもアップデートしました。

C、Dグレード、R95、R97グレード、Japan Weaponsが追加され
総数272・・・!

また全ての武器にノーマルマップが付いたためによりリアルに、より豪華溢れるアイテムになりました。

入手は以前と同じドラゴンズリーチ入り口付近に設置された樽から。


ノーマルマップが追加されたことでデータ容量がかなり増えています。
また武器の攻撃力も見直されましたがそっちの方は相変わらず弱いですw



以下R95、R97を中心に画像垂れ流し。


20121002_02.jpg




20121002_03.jpg




20121002_04.jpg




20121002_05.jpg


画像の通り部分的に光るエフェクトが実装されより綺麗になりました。



20121002_06.jpg




20121002_07.jpg




20121002_08.jpg


暗闇の中ではとくに美しい武器が多いです。



20121002_09.jpg


前回はあまり片手鈍器を撮ってなかったので多めに。



20121002_10.jpg





20121002_12.jpg




20121002_13.jpg


サムサム!



20121002_14.jpg




20121002_15.jpg


ベアトリクス「これで殴っちゃおうかな~って///」
・・・みたいなw



20121002_16.jpg





20121002_17.jpg



槍も多いので(両手ハンマー扱い)早く槍モーション実装されて欲しいですね。



20121002_18.jpg



杖は相変わらず飾りなのでCKで魔法付与してくらはい。



20121002_19.jpg




20121002_20.jpg


ノーマルマップが追加され、細かくなったディティール。



20121002_21.jpg




20121002_22.jpg


ノーマルマップで飯3杯食えます。



20121002_23.jpg



蒼く光る両手剣がありますた。
かっちょいい。



20121002_24.jpg





20121002_25.jpg




画像多めでしたが撮影したのは50枚以上、しかも撮影時も結構余計なものは撮らないように絞ったつもりでしたがやっぱり多くなりました。

とにかく美しい武器たち。
撮影のお供にいかがでしょうか。


嬉しいことにコンバートしている作者はボウガンと盾も作業中とのことです。
まだまだアップデートがありそうなのでまめにチェックすることにします。


画像いっぱい撮ってつかれたのでごーすとの話はおしまい。
ムアイクの話もおしまい。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/188-22f5b72d

Comment

JUN3

鞘もあればいいのになー
  • URL
  • 2012/10/03 04:05

ema

すごくカッコイイけど弱いんだ・・・
CKで編集するには多すぎるしなぁww
  • URL
  • 2012/10/03 17:07

Ghost

>JUN3さん
元ゲーのリネ2に鞘無いですしねぇ。


>emaさん
272個を編集するのは流石にめんどいですねw

でも見た目がいいからやっちゃいたいな、いつかは。
  • URL
  • 2012/10/03 22:56

れいりー

リネ2の装備は本当にかっこいいなあ!
杖綺麗だなあ・・・
前回の杖特集も美しすぎて眺めてしまった・・・。
4枚目のアポカリプスキャスターは最近まで愛用してたから見つけたとき嬉しかったw
ヘリオスもかっこええなあ(*´д`*)ハァ
  • URL
  • 2012/10/06 23:36

Ghost

装備知ってると思い入れあったりして楽しそうだなぁ。

僕が知ってるのは精々Sグレくらいw
高LV装備は綺麗で撮ってて楽しかったけど、自分が使ってたのはA以下だからAOBやTOWとか懐かしかった。
  • URL
  • 2012/10/07 18:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

