

MOD:Onechanbara Kagura set for CBBE




やっと落ち着いたごーすとですこんぬつわ。

週末は忙しくてコメレスすらできませんでしたすんません。
DOA5も封すら開けてないし!

ちゅーことで良いMODを見つけたので紹介ぬ。

20121001_01.jpg


nechanbara Kagura set


お姉チャンバラZの神楽の衣装。CBBE体型。
肌の露出が多い装備なのでCBBE導入推奨。

因みにUNP版はSKYRIM MODTYPE様がレビューされております。

SKYRIM MODTYPE お姉チャンバラZ 神楽の衣装MOD


装備パーツは
胴装備
ブーツ
帽子(ウィッグつき)
帽子(ウィッグなし)

コンソールにて

Help Onechanbara

で検索してくらはい。



20121001_02.jpg

横乳。


20121001_03.jpg

下乳。



20121001_04.jpg




20121001_06.jpg


布面積ちっさっ!


20121001_07.jpg


ブーツもかっこいいっす。



20121001_08.jpg




20121001_09.jpg


太ももや腰に纏われたベルトがかっこ良く、そしてエロい。




20121001_10.jpg




20121001_05.jpg


UNP版でもウィッグ付きの帽子はありますがこちらの方がよりフィットしていてテクスチャも良いです。



20121001_11.jpg


ウィッグ無しの帽子。
髪型によってははみ出ます。他のキャラで試してませんがおでこあたりはでちゃうんじゃ無いかなぁ、この帽子のサイズだとw




さて、俺得おっぱいぎゃらりーの時間ですよ。



20121001_12.jpg



20121001_13.jpg



20121001_14.jpg


お姉チャンバラシリーズは未プレイですが魅力的なキャラなのでいつかはしてみたいと思います。
とてもエロいですしね。
今回のMODはエロさ、かっこ良さが備わっていて最高にいいかと。
個人的にはこういうのが大好きですね。エロいだけじゃ物足りないって感じですかね。

因みにUNP版に武器がついていますが刀が爪楊枝みたいだったので刀を装備したSSを断念しましたw
他の刀MODでよかったんですが今の環境は刀MOD入ってないんでめんどいからやめた( ゚Д゚)

UNP版の胴装備は腰に帯刀していますがこちらはありませんし、CBBE版は胴装備にファー付きストッキングまでついているのでUNP版にCBBEのブーツを履くと生足にできます。
ウィッグ付き帽子はこちらの方がフィットしているのでごーすと的にはUNP版とCBBE版でハイブリッドで楽しむのが良いかと思うざんす。



20121001_15.jpg



紳士の諸君のマストアイテムになること間違いないと思う次第でこの辺でごーすとのお話はおしまいムアイクのお話もおしまい。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/187-8286183b

Comment

黒大将

乳と尻と尻のために入れます(即決
  • URL
  • 2012/10/01 19:45

Ghost

>黒大将さん
乳と尻とふとももですよ!
  • URL
  • 2012/10/02 19:59

chsbhc版もありますぜ
  • URL
  • 2012/10/02 21:17

Ghost

見つけました、情報ありがとうございます。
  • URL
  • 2012/10/03 22:54

TEN

スカイリム再開おめでとうございます!私もこういう欲しいMODをみると再開したくなりますね~
再インスコ必要ですけど(笑)

あ、お姉チャンバラ、特に最近だとカグラはすげー面白いのでお勧めです。
ちょい難しめですけどね。
  • URL
  • 2012/10/07 15:37

Ghost

ありがとうございます!

再インストール、再構築はかなり面倒ですが楽しいですね、まだまだ。

お姉チャンバラ、気になりますね。
機会があったら是非プレイします。
  • URL
  • 2012/10/07 19:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

