

MOD:Blade and Soul Qipao (for CBBE)




おっぱい大好きのごーすとですこんぬつわ。

あ、改めて言わなくてもいいですよね。

今回はなんとアノ装備がMOD化されてたのでテンション上がりきって下がったあたりでレビューしたいと思います。


20120929_01.jpg


MMORPG、Blade&Soulの装備MODです。ぶっこ抜き。


Blade and Soul Qipao (for CBBE)


Blade&Soulは某国でCBTから暫くプレイしていましたがこの装備もゲットしておりました。
とてもエロかったんで気に入っていてMOD化されてて狂喜乱舞。

この装備のぶっこ先はこちらの記事にありまふ。



レザーカテゴリで作成可能。
白、黒、縞模様の3種類で胴、手、足装備の3パーツ構成。

手と足の装備名にwhiteやBlackとついていますが、胴装備のwhiteと腕のwhiteを組み合わせるのではなく、単純に胴装備のパーツの色と組み合わせて下さい。

胴white+手足red

胴black+手足white

胴stripe+手足black




White

20120929_02.jpg



20120929_03.jpg



20120929_04.jpg


手足の肌が露出している部分はBnSでは光るエフェクトがなされています。



20120929_05.jpg


白で見えにくいですがドレス部分にディティールあり。



20120929_06.jpg


この装備のエロいところはこのぴったりとお腹に張り付いたところなんだぜ。
紳士の諸君なら私が熱く語らずとも分かってくれよう。



20120929_07.jpg


むっちり太ももに目がいきますが細部まで作りこまれていてクオリティは高いです。



20120929_08.jpg


むっちり太ももに目が行きがちですがとてもむっちりした太ももです。





Stripe

20120929_09.jpg


この装備は敵対組織のNPCボスを倒すと得られるコインを集めてゲットできる装備です。
どっちの組織に属するかでゲットできる色が違います。
(比較的序盤なので両方のカラーをゲットできます。但しすげぇめんどいw)


20120929_10.jpg




20120929_11.jpg



20120929_12.jpg




Black

20120929_13.jpg



20120929_14.jpg



20120929_15.jpg



20120929_16.jpg


黒の方は白では見えにくかったドレスの柄が映えていたり、サイドはディティールアップされていてこちらも良い感じになっております。




以下俺得ギャラリー。


20120929_17.jpg



20120929_18.jpg



紳士の諸君ならもうお気づきだろうがティクビさんが結構自己主張しておられるのだよ。



20120929_19.jpg



20120929_20.jpg



20120929_21.jpg




Blade&Soul、ゲームの方はいまいちだったんで飽きてやめましたがエロ装備に関しては随一だったのでエロ装備の宝庫です、とても。
個人的にはどんどんぶっこいてもらいたいですwww
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/186-e3a959ba

Comment

黒大将

Blade&Soulは(エロそうで)けっこう気にしてたゲームだったのでその装備がmodになったのはうれしいですね。
早速導入してみまっす。
  • URL
  • 2012/09/30 01:29

JUN3

ごーすとさんは、胸より尻派だと思ってましたw
  • URL
  • 2012/09/30 03:22

Ghost

>黒大将さん
BnSのぶっこMODは全然見ませんねぇ。
中華でサービス開始されたらもっと増えるかもしれませんw

>JUN3さん
胸もお尻も大好きですお!
  • URL
  • 2012/10/01 15:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

