

MOD:LinegeⅡ Weapon Pack ~杖・ロッド・魔法剣




予約記事のごーすとですこんぬつわ。

とりあえず3回に分けてお伝えするLINEAGEⅡ WeaponPack、今回でおしまい。
ムアイクのお話もおしまい。

MMORPGのLINEAGEⅡのぶっこ武器MODです。

LinegeⅡ WeaponPack

全武器の画像、名称等は1回目であるこちらの記事を参照。


今回は杖、ロッド(片手鈍器扱い)、魔法剣(片手剣)の中からいくつか紹介。
杖にはなにも付与されていませんのでただの飾りです。
武器の攻撃力も貧弱なので実用性重視ならばCKで弄る必要あり。





20120928_21.jpg



20120928_22.jpg



20120928_23.jpg



20120928_24.jpg



20120928_25.jpg



20120928_27.jpg





ロッド

20120928_26.jpg




20120928_28.jpg




20120928_31.jpg




20120928_32.jpg




魔法剣

20120928_29.jpg




20120928_30.jpg




20120928_33.jpg





3回に分けて画像垂れ流しましたがどれも似たような感じになってしまったんで
試行錯誤が必要かなぁと思います。
なんていうか色々と引き出しを増やしておいてこのMODはこんな感じで、
これはこんな感じで撮影、みたいなのができたらいいなと。

その辺はENBを色々試したり調整しながら見つけていきたいと思いますし、
ENBは全然使いこなせていないのでちゃんと勉強したいですね。


とりあえず今日尼からおっぱいパンツゲーが届くのでスカイリムはお休みしてパンツ集めに勤しみたいと思いますwww

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/185-8736be8c

Comment

片手剣に肉厚な刃を持った剣が無い!!
残念だなぁ…細くてダガーとかを振っているようで( ´∀`)bグッ!っとこない…
  • URL
  • 2012/09/30 16:06

Ghost

>名無しさん
Lineage2のデザインが全体的に装飾されたものなので無骨な剣というのは殆どありませんね。
  • URL
  • 2012/10/01 15:03

CHSBHC大好き

LinegeⅡ Weapon Packも大変気に入りましたが
服装も気に入りました、このページに使われているのは、なんていう服装ですか?
  • URL
  • 2012/10/10 20:28
  • Edit

Ghost

>CHSBHC大好きさん
TERAのMODですね。
TERAの装備MODは前から紹介してたんですけど全部やってないから補完的な意味でやっていこうと思ってますんで、詳細は後ほど。
  • URL
  • 2012/10/11 21:28

CHSBHC大好き

Ghostさん、TERA MOD 新記事で紹介してくれて有難う御座います。早速DLさせていただきました^^
  • URL
  • 2012/10/14 18:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

