

MOD:LinegeⅡ Weapon Pack ~弓・拳・短剣




寝落ちのパッシブスキルが発動して寝てたごーすとですこんぬつわ。


前回の続きです。
弓、拳、短剣をいくつかを撮影しました。


MMORPGのLINEAGEⅡのぶっこMODです。
大量の武器が導入されます。


LinegeⅡ WeaponPack


両手剣・ハンマー・槍・片手剣のレビューは前回の記事参照。
また全武器の画像・名称を元ゲームのグレードに分けた画像もリンクしてありますのでそちらも参考にしてください。
ちなみに弓に関しては全て網羅していないかもしれません。





20120928_01.jpg



20120928_02.jpg



20120928_03.jpg



20120928_04.jpg



20120928_05.jpg




20120928_06.jpg






20120928_07.jpg



20120928_08.jpg



20120928_09.jpg




20120928_10.jpg




20120928_11.jpg





短剣

20120928_12.jpg




20120928_13.jpg




20120928_14.jpg




20120928_15.jpg




20120928_16.jpg





弓MODは意外と少ないので貴重かもしれません。
リネ2にはボウガンを使う職があるんですが今回のこのセットには含まれていません。
DLCのDawnguardでボウガンが実装されているので是非MOD化して欲しいですね。

次回は杖、魔法剣(片手剣)です(・∀・)

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/184-832b9cf1

Comment

れいりーさん

弓キター
弓は長年やってたからやはり愛着がありますね。。
ボウガンも是非見たい。
おねーさん×爪ってなんだかエロイですねw
キャバ嬢の異様に長い爪はあんまりときめかないのに・・・。

むちむち好きですよ!
ただ自キャラで使う勇気がないから スレンダーなキャラばかりなんですw
  • URL
  • 2012/09/28 11:42

モモンガ

なんか防具とあっていて凄いいいですね。
使ってみようかな。
ちなみにこの防具はこのサイトに載っていますか?
  • URL
  • 2012/09/29 14:39

Ghost

>れいりーさん
弓MODは他の武器MODに比べて数が圧倒的に少ないので重宝しますね。
DLCはまだ入れてないんでスカイリム内でボウガンを使ったこと無いんだけどリネ2ボウガンMODが欲しいw

キャバ嬢が格闘爪つけてたらときめくんですねわかります。


>モモンガさん
一応それぞれ防具はそれっぽい職を意識しました。
この防具はまだレビューしてませんがTERAのぶっこMODですよ。
  • URL
  • 2012/10/01 15:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

