

MOD:LinegeⅡ Weapon Pack ~両手剣・ハンマー・槍・片手剣




撮影が楽しくて仕方ないごーすとですこんぬつわ。


画像がみょぃんってポップアップするのを入れてたらこんな時間になってた(;´∀`)
今回はリネ2の武器のぶっこMODですが数がやヴぇくらいあるので3回くらいに分けてやりそうです、まじで。
それでも全部は網羅できませんでした。
よって完全な自己満足記事になりますwww

MMORPGのLINEAGEⅡのぶっこです。
Aグレード以上の武器が揃っており、モンスターが持つ武器や英雄武器、ザリチェ、アカマナフ(片方だけw)もあったりして豪華MODセットとなっております。


LinegeⅡ WeaponPack


セット内容の画像及び名称

A Grade

S Grade

S Grade Hero

S80 Grade Dynasty

S80 Grade Icarus

S84 Grade Vesper

S84 Grade Other

GD20 Grade

R Grade

R90 Grade

Bows

Bread weapons

Monsters weapons

Special weapons


入手方法はホワイトランのドラゴンズリーチの入った所の柱付近にある樽設置されておりそこに入ってます。

尚、攻撃力は非常に乏しくそのままでは撮影用にしか使えませんw(一応オプションとして攻撃力2倍のespも入ってますが基本的に弱め)
両手スタッフが杖として置き換えられていますが魔法が付与されておりませんので完全な飾りですw
また拳武器もあり(左右用意されています)、武器カテゴリは短剣になってます。
実用で使いたいのであればCKで弄れば簡単にできるので使いたい人は弄ってみましょう。



全武器の5分の1くらい撮れればいいかと思ってたんですが気がついたら3分の2くらい撮影してましたw
SSも200超になってたのでそこから絞って編集しましたがそれでも50近くあるので記事を分けていこうと思います(ノ∀`)

では自己満足の画像をば。

まずは両手剣、両手ハンマー、槍(両手斧)、片手剣の中からいくつか紹介。


両手剣

20120927_01.jpg



20120927_02.jpg



20120927_03.jpg



20120927_05.jpg



20120927_06.jpg



20120927_07.jpg



20120927_08.jpg



20120927_09.jpg



20120927_10.jpg



20120927_11.jpg



槍(両手斧)・両手ハンマー

20120927_12.jpg



20120927_13.jpg



20120927_14.jpg



片手剣

20120927_15.jpg



20120927_16.jpg



20120927_17.jpg



20120927_18.jpg



SS自体はまだまだありますがキリがないのでこの辺で(;´Д`)
縦長ですんませんw

次は杖や魔法剣中心に、その次は弓、拳、短剣(撮り足したいので弓とかの方を先に逝きまw)を撮影したのでまだまだ

つ づ く !
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/183-e66ea680

Comment

Tsuke

みょぃんイイですね!

武器を見ずにおっ○ぱいばっかり見てしまったのはナイショ(  ̄ノ∇ ̄)゜Д゜)
武器もおっ○ぱいも素晴らしいディテールですね!
続きにも期待(´д`)
  • URL
  • 2012/09/28 00:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/28 00:50

Ghost

>Tsukeさん
みょぃん、いいですね!
Tsukeさんおっぱいばっかりみてはる!
装備をどうしようか迷いましたが結局このおっぱい装備になりもんしたw

>匿名さん
リネ2武器キタワー
僕、どっちかというと匿名さんはスレンダー体型が好きなんだと思ってた!w
リネ2の武器、装備はやっぱりディティールが細かくてかっこいいよね。
こういうので画になるので好きです。

余談だけど色々ポージングさせて撮ってたけど武器がおっぱいにめり込んでしまって結構ボツになったポーズがありますwww
あ、僕も変態なんで気にしないw
  • URL
  • 2012/09/28 03:02

ラル専用

武器も防具と同じでいろいろ変えたくなるたちなので
これだけ多いのはうれしいですね^^
容量が気になりますが・・・w
見た目もきれいな感じでとてもいいです
リネⅡの元ねただと入手自体厳しいのとかありそうだし(笑
  • URL
  • 2012/09/28 09:19
  • Edit

Ghost

>ラル専用さん
数が多いしどれもかっこいいんで飽きませんね。
リネ2プレイヤーにとってはとくに嬉しいMODかもしれませんね。
  • URL
  • 2012/10/01 14:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

