

MOD:Velveteen Armor




野党に追われスカイリムの平原を走ってるごーすとですこんぬつわ。

低レベルまじ楽しいwww


ということで楽しすぎてGW2ができてません。
撮影もこのままではできなくなってしまうと思いここらで復活。
新しいポーズMODができていたので撮影が楽しすぎてしばらく没頭してしまいましたw

そーいえばこうやってたなっていう場面が多かった今回の撮影、勘を取り戻しながら撮影もしていきたいですね。

20120925_01.jpg


Velveteen Armor


中華サイトからのDLになります。
VelbeteenAromor.rarと書いてあるところをクリックしてDLしてくらはい。

mediafireからDLできるようになりましたんでリンク貼り直し。

元MODはOblivion、Korana氏のVelveteen For HGECでSkyrimにコンバートしたものです。

体型はCBBEベース?だと思いますが手足の太さが変わるので胴装備を脱ぐとはみ出ます。
テクスチャはCBBEで大丈夫でした。

カラーは白と黒、軽装と重装があり軽装はドラゴン、重装はデイドラカテゴリで作成できます。



20120925_02.jpg


20120925_03.jpg


黒に銀色のディティールが美しい。



20120925_04.jpg


クローク(マント)は別パーツなので着脱可能。



20120925_05.jpg


ということでお尻が拝めますw



20120925_06.jpg






20120925_07.jpg


ホワイトカラー。
撮影ルームだと白が吹っ飛んでしまったのでロケーションを変えて撮影。

ananoさんのOsare Dioramaで撮影しました。



20120925_08.jpg



20120925_09.jpg



ω



20120925_10.jpg


黒だと潰れてましたがパンティにもディティールがあります。




20120925_11.jpg




20120925_12.jpg


OblivionのMODは本当に素晴らしいもの揃いなのでコンバートされることが多いですね。
今回のVelveteenもうまくコンバートされていると思います。
オブリをプレイしていなかった人にとっては新鮮だと思うし、
プレイしていてMODを使っていた人にとっては懐かしいものかもしれません。




20120925_13.jpg



今回撮影してみて、新しいポーズMODがあったおかげで撮影自体はすんなりできました。
と思ったけど今思いっきりfov弄って撮影していないことに気が付きましたwww
撮影の勘を取り戻すことと、技術向上しなければいけませんね。

個人的にはananoさんのレビューしていないMODが結構あるので自分の為に撮影してみたいですね。
まぁ、それ以外にもいっぱいありますが新しいネコ科プレイを楽しみつつこなしていきたいと思います。

以上、Velveteen Armorでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/182-9e5d7d47

Comment

黒大将

おお、これは!と早速導入いたしました。
オブリでも愛用してた装備modだったのでうれしかったです。

SS撮影、色々考えながらするもは難しいですね。
数をこなして経験積むのが上達の早道なんでしょうかね?
  • URL
  • 2012/09/26 23:01

JUN3

んー、DLできないですね><
延々ローディング・・・orz
  • URL
  • 2012/09/26 23:57

Ghost

>黒大将さん
オブリで使っていたのがコンバートされるのはいいですよね。
思い入れがあるMODなら尚更。
たまに劣化してるのもありますが・・・w
コンバートMODが多いのはそれだけオブリMODが素晴らしいものだという証拠ですね。

撮影に関してはとりあえず色んなことをしてみる、それに尽きます。
よく見せる方法は色々ありますが、一番大事なのがライティングじゃないでしょうか。


>JUN3さん
DLリンク先変えたのでそこからDLしてください。
  • URL
  • 2012/09/27 21:19

JUN3

DLできました!
ありがとうございます^^
  • URL
  • 2012/09/30 03:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

