

Skyrim:第2回 にゅうモデル第二次審査

  • 2012/09/24 17:57
  • Category: Skyrim



一日MOD物色して試してますたごーすとですこんぬつわ。


昨日は主に美形MODとENBの選別してました。
結局のところ自分の好みなので顔に関しては前と変わらん感じに落ち着いたかもですw
ENBやゲーム内環境においてはPCのスペックアップにより以前よりもパワーアップできてるかも。


というわけで今回はMOD紹介時のモデルをいくつか作ってみたよ、という記事でふ。



20120924_01.jpg


キャラクリの定番であるECEを以前使っていなかったのでECEをベースにしながら色々弄ってましたが
どうもうまいこと作れんのよwww
みんなみたいに可愛くできないのッ!

ちゅーことで自分の好みまっしぐらにECEで作らずRANさんのRANs HeadMesh VariantsRANs Tweaked FaceMenuをベースにつくりますた。
えぇ、前とあんま変わってませんねw


20120924_02.jpg



20120924_03.jpg


typeはD、femalehead.nifだけむかーし有志の方が配布されていたメッシュを入れてます。
なので頬がちょっとボコってますん。
でも気に入ってます。
テクスチャはもちろんunivision Face

顔のパラメータのベースは自作のMOD、Kawaii Face Presetsから弄りました。




20120924_04.jpg

ベアトリクスさん。

髪色と眼の色を変えてイメチェンw



20120924_05.jpg

head.nifを差し替えたのでプリセットでは顔が崩れていたので調整してますがベアトリクスさんは弄ってません。
上のキャラもそうですがもうちょっと微調整が必要ですね。




20120924_06.jpg

レッドガードのプリセット1(オリガ)を弄ってつくりました。
相当気に入っておりますw


20120924_07.jpg

レッドガードは綺麗なキャラ作りやすいですね、ほんと。

ECEのパーツ、カラーもとても魅力的なんだけどなぁ。


というわけでこんな感じになりますた。
以前のキャラも含めてモデルができたので紹介記事も書けますね。






あ、僕のアバターもできました!



20120924_08.jpg


カジート最高っ!


また一からスタートして遊びもんすwww


ではちょっくらタムリエル逝ってきます。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/181-f24742a6

Comment

tktk

Electronic Toll Collectionじゃないよ、ECEだよ!w 追加パーツ使わないとHeadMesh Variantsとあんまり変わらないはずなんですけどね。

Ghost

>tktkさん
申し訳ありませぬ・・・修正しました(ノД`)
  • URL
  • 2012/09/24 19:55

黒大将

はじめまして、いつも拝見しております。
私は最近になってスカイリムを始めましたが、試行錯誤しながらmod入れるの楽しいですね。
環境系のmodはまだですが、いずれ入れたいと思います。

そして・・・

サーディアさんのような自作フォロワーも期待してます!
ウヘヘ
  • URL
  • 2012/09/24 20:09

DD AKT

9月中にenvision更新すると言っておきながら、結局
やるやる詐欺になってしまったDDです。
スカイリムはMODがある限りずーっと楽しめますよね。
あとはDayZみたいな根本的にゲームを変えてしまうような
MODも出てくれたらなぁと思います。
  • URL
  • 2012/09/25 09:37

ラル専用

おー、skyrimもまたやり始めたんですね
楽しみに拝見させていただきますね^^
ベアトリクスさん、個人的にすごく
「ノルドの美人さん」って感じで好きです
  • URL
  • 2012/09/26 01:15
  • Edit

Ghost

>黒大将さん
初めまして、コメントありがとうございます。
たくさんのMODの中から自分がこれはって思ったMODを探すのが楽しいですね。
自作フォロワー、ぜひ作ってみたいです(・∀・)


>DDさん
久しぶりにプレイしたら面白くてGW2が進みません(ノД`)
DDさんも似た感じかもしれませんがw

根本的に変えちゃうくらいのMOD、オブリでは出てましたがまだ時間がかかりそうですね。
でもMODが作られ続ける限り可能性は十分にありますな。


>ラル専用さん
やっと再開しました(;´∀`)
ベアトリクスさんは僕も気に入っております。
ノルド人なので背が高くがっちり体型ですがそれがまたええのですわw
  • URL
  • 2012/09/26 17:36

ten

enbは何使ってます?
  • URL
  • 2012/10/17 23:22

Ghost

この記事では Jasminの古いバージョンのやつですね。
復帰前はそれを撮影時に使ってました。
復帰直後の記事なんで。
今は目的や撮影対象によって使い分けてます。
  • URL
  • 2012/10/18 06:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

