

MOD:Calientes Female Body Mod Big Bottom Edition -CBBE- ver0.2

20111214_01.jpg
またお前かよwwwwwww



新しいverの4GBSkyrim入れたらENBが効かなくなったのごーすとですこんぬつわ。
暫く気づかずプレイしてましたがwww



20111214_02.jpg

どうもこのお面、シリーズ化してるっぽいですねw

無理やり山登ったらドラゴンシャウトあったのでラッキーと思ってゲットしてたら後ろの棺桶からいきなり湧いてきてびっくりしますたw


さてー、今更な感じですがSkyrimNexusで評価の高いBetter Females by Bella と他MODとの比較。



Better Females by Bella
20111214_03.jpg



Beauty Faces for females
20111214_05.jpg



Female Flat Faces (リップのみBeauty Faces)
20111214_04.jpg


モデルがイケメンリディアさん+光源がバラバラなんで参考になりませんがw
FlatFacesはやっぱり可愛くなりますねぇ。
Better Females by Bellaは海外の女優の様にゴージャスな感じに。
ていうかbetter femalesのりでぃあたんが男前すぎてわろたw

今はbetter females入れてますがflat facesも捨てがたい(´・ω・`)





そして裸MODのCalientes Female Body Mod Big Bottom Edition -CBBE-がverupしました(∩´∀`)∩

20111214_07.jpg



Calientes Female Body Mod Big Bottom Edition -CBBE-



今回のverupで全体的に滑らかになったのとティクビ造形されました。

20111214_08.jpg
ちょっと偽乳っぽいですがボリューム満点。



20111214_09.jpg
大事なところもテクスチャのみから立体っぽくなってましたwww
(さすがにぼかしてるので導入してからのお楽しみ)


後ろ
20111214_10.jpg


fuckin butt
20111214_11.jpg


20111214_12.jpg


ちょっと小さめおっぱいや巨乳、スリムボディにややちっぱい、お毛毛の有無などオプションが多数なのでお好みに合わせて導入するべし!


今まではデフォルトのモデルから下着を剥いだものに裸テクスチャを貼っただけのものでしたが、1月にもなってない現状で正直このクオリティのMODが出るとは思ってませんでした。
恐るべしエロパワーwww
そしてエロは万国共通語なり!

今後の展開が楽しみですね(・∀・)




20111214_06.jpg


Ghost in the Skyrimでは特にエロMODに力を入れますのでそこんとこよろしこ(*゚∀゚)


追記:12/19
キャラメイク時の体>重量のパラメータを弄ることでおっぱいとお尻の大きさが変化します。

この間気が付きましたすんません(ノ∀`)

それにより、体型自体は変化しないのでMODのSlimかノーマルを選びましょう。
(Caliente Female Body Mod Slim Body Editionはバグ修正と微調整のver0.21がリリースされました。)

コンソール(半角全角キー)を出し showracemenu と打ち込むことでキャラメイク画面を呼び出せます。
(コンソールを閉じる時はALT+半角全角キー2回)
別種族などにしてしまうと種族スキルが消える、スキル値がおかしくなる等のバグがあるので注意。


画像はオプションのsillyhugeを使用。

20111219_06.jpg


20111219_07.jpg


20111219_08.jpg
バーを動かすと、ニュルニュルっと大きくなりますw


20111219_09.jpg


20111219_10.jpg


20111219_11.jpg

偽乳っぽかったおっぱいもバーを右端にすると重力が仕事してくれます!(∩´∀`)∩



けつ。
20111219_12.jpg


20111219_14.jpg


20111219_13.jpg

日本人では見られない“ブラジリアンなケツ”になりますw

個人的にグラマラスが好きなのでこちらを導入してますが
そうでない方はスリムverもいいと思います。
ただ貧乳派の方はろりMODが出るまで正座して待って下さい(ノ∀`)


CBBE体型を使った装備MODもあるのでまたそちらも記事にできれば、と思っております。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/18-cc0d803d

Comment

Gaz

きた!裸MOD!!

たしかに胸はシリコン入ってそうな感じがしますが尻がなかなかいいですねえ(*´ェ`*)
あと肩がなかなかいかつい感じ?w

スカイリムはこのCBBEがメジャーになってくるんですかね・・
  • URL
  • 2011/12/16 19:15

Ghost

このMODの出来はかなりいいと思います。
この体型を使っての装備もちらほらと出ていますけど今後これよりも良いMODが出たならそっちがメジャーになるかもしれませんね。
現状では一番いい出来です。

また今度追記しようとしてるんですがスライダーで乳と尻の大きさを変えられましたw

>あと肩がなかなかいかつい感じ?w

外人さんなのでタブンいかつい感じなのだと思いますw
  • URL
  • 2011/12/17 19:19

ムラマサ

Nexusでオプションの『sillyhuge』を探しても見つかりません。何というファイル名のmodか教えていただけないでしょうか?
  • URL
  • 2012/01/12 15:06

Ghost

ちょっと書き方がややこしかったですね。
MAIN FILESのCalientes Female Body Mod BBE v0_2をDLしてもらってその中にあるSillyHugeです。
最初にmeshesとtexturesのフォルダをインストールしてからそれ以外のフォルダにある3つのデータを好みで入れるという意味のオプションです。
なのでmeshesとtexturesを入れてからSillyHugeを上書きしてもらえばおkです。
  • URL
  • 2012/01/12 18:49

ムラマサ

Calientes Female Body Mod BBE v0_2のmodは入れてるのですがNexusのmodマネージャーで全部やってもらってるので分かりません。自分で手作業でやらないとダメなんでしょうか?話がかみ合ってなかったらすいません。
  • URL
  • 2012/01/12 21:37

Ghost

> Calientes Female Body Mod BBE v0_2のmodは入れてるのですがNexusのmodマネージャーで全部やってもらってるので分かりません。自分で手作業でやらないとダメなんでしょうか?話がかみ合ってなかったらすいません。

NMMではなくて手作業ですね。
NMMでインストールはされているので\Steam\steamapps\common\skyrim\modsのフォルダの中にDLしたmodが圧縮された形で入っています。
その中からCBBEのデータを解凍し、SillyHugeフォルダのmeshesをフォルダごと\Steam\steamapps\common\skyrim\Dataフォルダの中にコピーすると上書きされるはずです。
  • URL
  • 2012/01/13 05:27

ムラマサ

丁寧な説明ありがとうございました!
  • URL
  • 2012/01/15 23:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

