

Blade&Soul:ベリエッタとぶひっこ。




暑くて溶けそうていうか蒸発して気化しているごーすとですこんぬつわ。


暑い暑いあついあt

暑いのは超苦手で夏になるといつも死んでます。
暑い上に忙しくて先週はBnSする暇もなく、しかも指を怪我する災難もありまともにプレイできず;



暫く更新してなかったので溜まったSSをうpするぜ。

20120719_00.jpg

別キャラをやってますた。
この間作ったゴン族のデストです。
Belietta(ベリエッタ)てつけてやりました。


20120731_01.jpg


キツめの顔ながらピンクのツインテにしてみたりしてキャップがかわいいとおもふ。
虹彩を銀色にしたのは正解だったかも。


20120731_03.jpg


ゴン族は種族中一番のバインバインぼでー。
基本身長が高いので一番低く設定してもそこそこの大きさにw


20120731_04.jpg


ゴン族のチャイナがエロいよー。


20120731_05.jpg


ブルンブルンしよる!





そしてなにを思ったのかごーすとさん、追加でアカを購入www


アクション性が高いので同時操作とかうんこ無理なのですが
基本ソロプレイなのでPT向けIDで得られる武器を適正でげっとしたかった。

メインでIDをソロ制覇、2アカは置いておくだけで武器だけげっとーウマー

ってな感じですが別にそこまでしてやる意味なかったです^^^
そもそも強い武器は4人PT推奨の難度の高いIDであまりにも高LVのキャラといくと補正がかかり
楽に死ねてしまうという^^^


ちょこちょこ製作を楽しんでいるので、サブは製作放置かなー。
全職試そうとするとキャラスロ足りないのでまぁ、いいかなとw


そんな感じでカンフーマスターをはぢめてみたよ。


20120731_06.jpg


その名もぶひっこ。

ジン族ですがモヤモヤしてます。
どーも瞳を小さくしすぎて全然ろりっこじゃない。
でも気になったときには既にLV14になってたので悩んだけどそのままで逝くことにした。

使っていれば愛着が沸くはず・・・沸くはz


20120731_07.jpg



20120731_08.jpg


とても凛々しいです。
カンフーで序盤しているとブレマスとの火力の差が違いすぎてわらう。


20120731_09.jpg


ぶひたんでもとてもかっこよく映えるな!


20120731_10.jpg


でもぱんつ全開。




ベリエッタがLV29、ぶひっこLV20です。
集中してプレイできればカンストするのに2週間あれば余裕です。
長いことプレイしてる割には超絶まったりプレイなので全然LVあがりませんw

別キャラばっかりしてたので最近はメインを上げ始めました。
まーだカンストしてないんだなw






新エリアにやっといきますた。

ファンタジーっぽくて開放感があり、とても綺麗なところで気に入りました。
音楽がなんかもののけ姫っぽいんですよねw
しかももののけ姫みたいな族がストーリーに絡んでくるwww


ということで新エリアを背に衣装紹介。


20120731_12.jpg


勢力服。
LV21になると2つのどちらかの勢力に属さなければなりません。
その2勢力でPvをすることになります。
BnSのPvは互いが勢力服を着ている時のみ可能であり、着脱は自由。
勢力服を脱ぐ場合のみ5秒のディレイがあります。
それ以外にもストーリー上互いに敵対する組織があり、それらの服を着ることで2大勢力の味方同士でもPvをすることが可能。


20120731_13.jpg



20120731_14.jpg


白基調とした勢力と赤と黒を基調とした勢力の2種。
僕のいる鯖では赤黒が圧倒的に数が多い。
日本だとAIONで天族が人気になったのもあるし白が人気になりそうですね。



20120731_15.jpg


勢力服も相手のNPCボスを倒すことで得られるメダルを集めて上位の服がもらえます。

ゴン族の赤黒の最初の上位服がすっごいエロかった!w
ベリエッタが赤黒に所属しているのでげっとできたらうpします。







20120731_16.jpg


やっとこさげっとできたフィールドネームドボスのフクシンシの服です。

ふぃーるどねーmの服は比較的簡単にゲットできるんですが、クエストが進んでなかったのでその場所にいけず、やっとゲットできた感・・・w


20120731_17.jpg


エロくて綺麗なBnSを象徴するような衣装。
胴アクセの尾っぽみたいなのもあったんですがゲットできず。

そもそも武器が目当てだったので武器をゲットするために何度もやりました。
念願の武器がゲットできたころには服は3着くらいだぶってたw
それ以上やる必要性が無かったので尾っぽはゲットできてませんw


20120731_18.jpg


サテン系の青パンですね。


サテンのパンツってなんであんなにエロいんだろう。



20120731_19.jpg


ブーツが特徴的で面白い。
BnSは靴底もしっかり作りこまれているんですよおー。




戦闘時とか撮ってみたいんですが撮る暇が無いのとアングルが背中向けなのであまり撮ってませんw
いろんなシーンで撮れるようチャレンジしたいなー。


おまけ





【アカン】これは【アカン】

20120731_20.jpg


これを見つけたとき、にうPCの上でフルチングで踊りまくりました。


うそですごめんなさいでも狂喜乱舞しますた。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/172-9616c53e

Comment

ちゃん

そういやこのゲームってマン毛がパンツから透けるらしいんですけど見えます?
"でもぱんつ全開。"の画像で薄っすら見えてるっぽいんですけど
  • URL
  • 2012/08/01 01:11

Tsuke

やはりBlade&Soulは格が違った。
キャラの作りこみがハンパないですね~

お忙しいとは思いますが次なるSS期待しております!
  • URL
  • 2012/08/04 18:32

Ghost

>ちゃんさん
んーどうなんでしょう。
そういえばお毛毛があるようにもみえますねw
ぱんつはテクスチャなんでそれ自体に描きこんでるんでしょうね。

TERAのキャスタニックは裸状態のモデリングでワレメちゃんがあったように思えますw


>Tsukeさん
衣装とかの作りこみはかなり気合はいってますね。
一応低スペックのPCも対応できるようにオブジェクトのテクスチャの解像度がかなり低いんですがそれが残念ですねぇ。
でも今までのネトゲでは無かったライティングのお陰で見栄えは良く、アップでなければ気になりませんけど。

また衣装が手に入ったらうpします!
  • URL
  • 2012/08/05 22:22

TEN

お久しぶりです。
イヤーすばらしい衣装!
個人的に下着に凝っているモデルは好物です(笑)
日本サービス(有るのかな?)まではゴーストさんのブログで堪能させていただきますね~
  • URL
  • 2012/08/11 12:47

minmin

はじめまして。
B&Sのことを調べていたら辿り着いたのでコメントを!
やっぱりキャラといい衣装といいB&Sはすごくいいですね。
自分もやりたくなってしまい韓国の情報を調べている最中です。
では、次の記事も楽しみにしています。
  • URL
  • 2012/08/11 18:57
  • Edit

ステルス

最近PCを新しくして(AMD FX8150)やってますfutefuです。 PC熱半端ないです! ゴーストさんと同じくキャラ沢山つくってしまい超まったりなプレイしてます。(金剛鯖に4体)
最近ようやっと製作がわかりはじめてLv上げしてます。 あと勢力クエの存在も・・・w;;
RimessaというキャラでLv17です。 
全職やってみて思ったのが、剣がイマイチな感じなんですが・・・そんな事ないですか?
 
  • URL
  • 2012/08/17 09:06

Ghost

超亀レスすんません;;

>TENさん
ご期待にそえられませんですみませんorz

>minminさん
ご期待にそえられず申し訳ないです・・・○凹

>ステルスさん
まったりがいいですよねw
ブレマスは微妙ですね。PTでもいらない子だし現状はビジュアル担当だと思いますw
  • URL
  • 2012/08/25 18:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

