

Blade&Soul:ジン族♀衣装 其の弐




連休中死んでたごーすとですこんぬつわ。

暑いわ忙しいわでゲームする気力が無かったです;
やっと連勤終わったので久々にプレイ。
といってもデイリークエ消化するだけですが。


そして前々から悩んでたことを決断した。




その前に前回の続きをば。

20120718_01.jpg


一番のお気に入り装備。
デイリークエで貰えるアイテム50個と交換で手に入る。
地道に集めるしかないので数日かかる。
そのうちLVが上がって適正LVから外れていくことになり
クエ自体は簡単に終わるようになるけど前エリアを行き来することになるので面倒ですw


20120718_02.jpg



20120718_03.jpg


白銀カラーと黒赤カラーの2種があり両方手に入れようとするとクエアイテム100個要りますw


20120718_04.jpg


ポイントはお尻でしょう!





20120718_05.jpg


フィールドネームドボスで得られる服。
サソリ型モンスターなのでちょっと虫っぽい感じがあったりなかったり。
頭装備もありますが手に入れてません。
髪型が変わっちゃうのであまり被り物は好きじゃないかも。


20120718_06.jpg


がばっと開いた胸元。


20120718_07.jpg


胸元とかどうでもいいんですこの服は。
最大のエロポイントは後姿に!


20120718_08.jpg


けしからんお尻!

すごくけつからんです。




・・・すみません。


20120718_09.jpg


衣服は種族によってデザインが異なるので見てて楽しいですね。
因みにゴン族♀のこの衣装はお尻が丸見えw





20120718_10.jpg


クエストで貰える衣装。
白黒と赤黒の2種ありどちらかを入手できますが
こちらもデイリークエの商品なので両方コンプ可能。


20120718_11.jpg


無駄におっぱいだけ防御力が低そうですが気にしない。
お尻についてる尻尾みたいなのがかわいい。



20120718_12.jpg


ビキニをぺろんってしたいです。







メインがこのブレマスであとリン族のぶひことゴン族のデストロイヤーがいます。
最近デストを育ててたんですが原因不明のバグにより製作が1つできなりました。

ネトゲのバグってリスタしたら直りますよね。
それが何故かずっとバグったまま・・・www
製作は6種類くらいありますが1キャラでできるのは2種類まで。
何度もやり直すことができますが辞めた時点で製作LVが0になります。

で、一度辞めて入りなおそうと思ったら辞めることもできないといふwwww
完全に詰んでしまってお手上げ状態w
まぁ、製作のそれ自体はついでだったので重要ではなかったんだけど1つ潰れた状態なのは気に入らない。
LVも20だったんでキャラを作り直すことにしますた・・・

名前はもともとHellena(スカイリムMODモデルの名前)にしようとしたら使われていて付けられなかったんだけどある日付けられたのでわっほーぃと喜んでたら、よく見るとHellnaだったといふwww

そんなこともありモヤモヤしてたので潔く作り直すぜ!



で、できたのがコレ。

20120718_13.jpg


最初はHellnaと同じ褐色だったけど名前に悩んで、挙句の果てにSonicoにしてやろうと思って髪色やら肌色を変えたらいい感じになって、いざネーミングってところでやっぱり使われてたwww
仕方なく十数分考えて出てきたのがAnnihilationという名前。
意味自体は殲滅とかそういう意味の言葉。
タクティクスオウガの竜言語魔法のアレ。

で、作り直して1時間くらいして気がついた。


20120718_15.jpg


ちょwwwww iが抜けてるwwwwwwwww
Annhlationになってるwwwwwwwwwっ





作り直しました・・・

それは午前4時の出来事でした・・・。



20120718_14.jpg


顔自体ももう一度調整しなおして(というか元データがないんだけど)、瞳を変えたらいい感じになった。
名前も思いいれできるものに決まって作り直した甲斐があったかも!

今日は休みなので一気に20にしてやりたい。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/171-66ce054d

Comment

名無し

はじめまして
いつも楽しく読ませてもらってます
BnS待機勢なのでこういう記事は見てて楽しいです
これからもコス紹介よろしくです
  • URL
  • 2012/07/19 10:49

Ghost

初めまして、コメントありがとうございます。

BnSをCBT>OBT>正式開始とプレイしておりますがやばいくらいにまったり進行ですw
潜入組の面子は最強目指して奮闘しておりますが僕だけ別世界のように遊んでますwww

というわけで攻略記事等は書けないのでスクリーンショットやシステム面のことや
簡単な攻略など書こうかなーっと思ってますが、画像以外のことは別ブログであるNCの方で書くかもしれません。
  • URL
  • 2012/07/20 23:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

