

Blade&Soul:ジン族♀衣装 其の壱




既に暑さでぐったりしてるごーすとですこんぬつわ。


夏は超苦手です。

毎日BnSをやってますが超マイペースですまったりです。
製作とかやって複数キャラ使ってアイテム自作とかしてますが
正直いって委託で買ったほうが安くつきますwww

まぁ、楽しければおっけー。
僕は最強目指してないんで!


というわけで衣装をいくつかげっとしたのでうp。
大分前のやつなので順次うpしていきたいところ。

20120714_01.jpg


90日or180日の課金事前決済のパックで手に入る服。
この服の他にアクセとかありました。
僕はもちろん180日の方w


20120714_02.jpg


おっぱいとおへそに張り付いたあたりがエロポイント。
因みに180日決済の方には厨二仕様なスカウターみたいなのがついてましたが
このキャラでは似合わないので適用してません(1垢1つなので)。


20120714_03.jpg


ちょっと垂れ気味のだらしないおっぱいが好きなので垂れ気味にしたんだけど
一部の服を着るとありえないくらいだらしなくなるので困ってますwww


20120714_04.jpg


後ろはTバック。





20120714_05.jpg


フィールドネームドボスを倒すと得られる服。
ポイントはやっぱり生足かな。
あとはまん毛処理しないとはみ出そうなハイレグがエロポインツ。


20120714_06.jpg


服の他に頭と胴飾りもあり、セットで装備するとこんな感じ。

フィールドネームドボスは従来のMMORPGにあるネームドボスの様に
MOBの独占権を得た者がドロップも独占できるというものではなく、全員参加可能。
貢献値によって宝玉のようなアイテムを参加者が得られる方式で(最低でも1つ)、
その宝玉を使って武器や服、宝具(防具の役割をするアイテム)などをゲットできます。

宝玉みたいなアイテムは抽選クジみたいなものでそれを使って
近くにあるルーレットを回してアイテムをゲットします。

武器に関しては全職分あるので自分の職の武器がでないときは苦行になることもしばしばw
それでも平等にネームドと戦う機会とアイテムを得られる機会が全てのプレイヤーにあることは素晴らしいことだと思いますね。
とてもいいシステムだと言えますが、頑張ってIDを攻略して得られる武器の方が性能ははるかに良いのでその辺りの差別化も図られているようです。



20120714_07.jpg




20120714_08.jpg



20120714_09.jpg


ライティングも従来のMMORPGとはワンランク上なのでいいSSロケーションを探さないと・・・w

とはいえスカイリムMOD群には足元にも及びません。
目の肥えたスカイリムMODプレイヤーには物足りないかもね。




20120714_10.jpg


ぶひたんは最近LV止まってまふw
製作ばっかしてる。

今は3rdの方を育ててるのでちょっと休憩なぶひこ。
でもかわいいだけの理由で育てたいw



20120714_11.jpg


どや顔ぶひこ。



結構前に撮った衣装なので最近ゲットしたものも含めてまたうpりたい!

あとシステム的なことはNCブログで書こうかと思ってます。
来る日本サービスのために。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/170-76e8471c

Comment

Alice

衣装がたまりませんなぁ
ふとももがやばいですなぁ

参加したいけど、近作は周りでやってる人がいなくてやってないんですよね。
ハングルだけはほんと解読不能なんでフレンドがいないととてもとても手がさせないっす。
  • URL
  • 2012/07/17 10:08
  • Edit

Ghost

僕もハングルは意味不w
記号すぎて形すら覚えられない。

まぁ、公式のパワーウィキみればスキルとかもわかるんで自動翻訳してそれ見ながらって感じですね。
クエストもMAPにここにあるよ、ここのmob狩れよ、ここに持っていけよって全部でるんで困ることは無いです。
たまにまったくわからないこともありますがwww
ソロできついクエとかあっちの人と自動生成PTで入りますが無言です。
たまにキックされますけどwww

要はそんな環境でもやりたいか、やりたくないかですw
  • URL
  • 2012/07/18 06:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

