

MOD:Eisen Platte Armor from TES4

20111213_1.jpg

モニターが壊れたごーすとですこんぬつわ。
買い換えたのでモニターがでっかくなりました。わっほぃ。



Eisen Platte Armor from TES4

20111213_3.jpg
今日はこのMOD。
オブリではお馴染みのR18PN - Eisen Platte Armor for HGEC をスカイリムに移植したMOD。

多くのオブリプレイヤーはNPRさんの作品を導入したと思います。
私のその一人です。
このMODは本人ではなく、他のModderがオープンライセンスだったので使用しましたとのこと。


20111213_4.jpg


鎧のベースはebony armorとなっており、インベントリではebony armorが表示されますがespを導入することによってebony armorと別扱いにすることができます。

ゲーム中、コンソールを開き

player.additem XX000800 1 => 足装備
player.additem XX000801 1 => 鎧(黒)
player.additem XX000802 1 => 小手
player.additem XX000803 1 => 鎧(白)
player.additem XX000804 1 => 小手(白)

と入力することで入手できます。

XXの部分はMOD環境で変わるようで?02,03,04...0a,0b...0fと16進数で入力していくと出てくる模様。


20111213_5.jpg


20111213_6.jpg



ちょっと比率が小さい気が・・・w


20111213_7.jpg
白銀バージョン

元MODが素晴らしいのですごくカッコイイ。
スカイリムの世界でも違和感ないですね。


バックショット

20111213_8.jpg

20111213_9.jpg


ディティール
20111213_010.jpg





20111213_2.jpg



是非ともNPRさんご本人によるスカイリムMODが見たいですね。
それまで正座して待ってます(*´Д`*)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/17-83d265c4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

