スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blade&Soul:ぶひこにくまんをほおばる。




絶賛放置中でしたごーすとですこんぬつわ。


BnSやってたわけですがお仕事も最近忙しくてたっぷりはプレイできず。。。
正式サービスも始まりスカチャではいろんな情報が飛んだりしてますが
みんな廃(俺から見ればw)なんでついていけませんwww

まぁ、最初から廃プレイは無理と宣言しといたからいいんだけど、
このゲーム、IDがPTゲーなんで一緒にやる人いなくて困ってるwww


メインはまだカンストしてないし、7月にカンスト解除くるからそれまでにカンストさせたいんだけど
ぶひこもやりたいので2ndやってました。

キャラ作成枠が5枠になったんでこれで全種族作れるようになったぜ。


PC乗り換えたから前のSSなくて昨日撮ったやつだけどうp・・・

20120703_01.jpg


CBTに作ったけど、OBTには持ち越せなかったんで一から作り直し。
前と大差ないかと!たぶんw


20120703_02.jpg


ようjyかわええええ


20120703_03.jpg


けもの耳と尻尾は色々バリエーションあるます。
ぶひこは地味めのねこみみしっぽ。


こぶたのみみしっぽがなかったんで・・・www




20120703_04.jpg


にくまんを頬張るぶひこ。


20120703_05.jpg


召喚猫(めたぽん)が欲しそうにこちらをみている。
















20120703_06.jpg



僕はこっちのにくまんの方がいいです!!!






一緒にプレイできる人いませんかああ


ただし、お金が結構かかるのとVPNはさまないとだめだったりで簡単ではないので
気軽に誘えませんが。

あと僕がいる鯖がずっと新規作成できない状態なんですよね。
他は開いてるのに・・・
開放されたら一緒にプレイしたいなー

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/168-5e72787f

Comment

period

やべぇ幼女きゃわわ。
くそう、お金と知識があったら是非とも参戦したいのに・・・(゜ω゜)
その分バトオペとPSOで頑張ります|ω・`)

あと私も後者にくまんのほうが大好物です。
  • URL
  • 2012/07/03 23:38

Ghost

PSO2を色々課金するするよりかは安いと思われw

知識というか日本のIPが弾かれるのでそれをどうにかすることかな。
韓国語に関しては公式のパワーウィキを翻訳しつつプレイしてなんとかなってますね。
ストーリーに関してはちんぷいんかんぷいんですがw
  • URL
  • 2012/07/14 19:05

ステルス

正式から始めた者ですが、まだやってらしたらご一緒させて頂けたらうれしいです。 日本人らしき人がいてもどうしてよいかわからず、結局まだソロで続行中です。 まだ低Lvなので色々と解らない事だらけです。
最近やっとお金以外で買うアイテムを知りました;;
  • URL
  • 2012/08/02 14:14

Ghost

CBTから潜入組に属してますがあまり本気でプレイしてないんでずっとソロってますw

潜入組はカンストしてやることねーとかいってますがまだまだカンストもしていないし、多数のキャラを育てて遊んでる感じです。
金剛という鯖でやっているので、別鯖でしたら作り直して頂くしか;
因みに金剛鯖は韓国語では 금강불괴 で、よく新規キャラ作成制限かかってるみたいです・・・。

基本的にチャットはスカイプを利用しているのでスカイプで連絡くださいませ。

IDはpantera666cfhどす。
  • URL
  • 2012/08/03 03:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/03 08:41

Ghost

>匿名さん
BnSは基本的に狩りとか殆どソロゲーです。
PT必須のIDだけかな、PTするの。
僕はマイペースでやりたいので殆ど一緒にやってませんがw

スカイプに登録とばしたので確認よろっす。
  • URL
  • 2012/08/04 02:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/14 10:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。