

Blade&Soul:OBT前夜

20120621_01.jpg


二足のわらじが辛いごーすとですこんぬつわ。

ついに今日、BnSがOBTを迎えます。
日本ではPSO2がOBTですね。
PSO2もやろうと思ってましたが思いっきり被ってしまったのでお預けです・・・。

Diablo3も1.03きたのにまともにプレイできずOBTを迎えるとは・・・嬉しい苦悩ではありますが
もっと時間が欲しい!

ということでCBTのSSを飽きずにぺたぺた。




20120621_02.jpg



20120621_03.jpg


GON族♀は半端無くエロいから迷うなー。
この種族がブレマス使えたらいいのに。


20120621_04.jpg


ろりっこ的可愛さなら圧倒的にLyn族。
Lyn族だけがなれる召喚士はネコを召喚して戦います。


20120621_05.jpg


このネコが可愛いかは別として・・・
この召喚士、Pvやソロもめっぽう強いみたい。
LV20くらいまでやったけど戦闘自体はめっちゃ退屈でした('A`)

他の職は回避してカウンター当てたりとタイミングでスキル使ったりするけど
召喚士はネコに攻撃させて自分は適当にスキル使うだけ・・・w
序盤だしよくわかりませんがとても退屈でしたw
まぁ、操作が苦手っていう人にはいいかもです。


20120621_06.jpg


まぁ、でもLynキャラ作るし、結局召喚士また作りそうですw





BnSでは派手なアクションが色々ありますが、高所からの滑空がとても気持ちいいです。

20120621_07.jpg


AIONみたいに飛行ゲージ気にすること無く滑空できます。
高速滑空するとスタミナゲージを消費しますがまったり飛ぶ分には問題なす。


20120621_08.jpg


疾走したり、滑空したり、LVが高くなったら壁走りとかできるっぽいので
戦闘以外のアクションも楽しみですね。



OBT開始しても攻略とか一切無くグラフィック中心の記事になりますw
色んなSS撮るためにもLV上げないとねー。
ってLV上げる動機がおかしいですがw


20120621_09.jpg


そしてにゅーPC買いました!
GTX680の4GBとか積んじゃいました。

スカイリムのMODもへっちゃらですね。
当分BnSですが(^_^;)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/166-ada5d3aa

Comment

period

Diabloはパッチで光が見えた!とか思ってたけどASI低下で2hand死亡して光が消えました(´_ゝ`)
BnSは日本でのサービスを待つことにしました(´・ω・`)
SS期待してます( ^ω^)
  • URL
  • 2012/06/21 08:10

JPOPLOVE

GTX680ですかー、いいですねー、お金持ちだー^^
ちなみに自分はGTX570です。
  • URL
  • 2012/06/21 11:38

TEN

ひさしぶりのカキコです(Skyrimは起動しなくなってしまって(汗))
BnSやっぱりよさそうですね~
私はTERA用に買ったGTX560Tiなんですが動くかな?
TERAもそうでしたが、アクションが下手なのでどうしようかなぁと二の足を踏んでたのですが、ゴーストさんのSSでそんなのは吹っ飛ぶ勢いで始めてしまいそうですw
  • URL
  • 2012/06/23 15:49

Ghost

>Periodさん
丁度パッチきた次の日からOBTだったので全く手をつけられず・・・。
infのドロップがよくなったと思ったけどAS弱体はきついね。
今はPSO2してるのかな?

>JPOPLOVEさん
もうちょっと粘れば安くなったんですけどね。。。
粘ってもまた新しいのでちゃうし!
GTX570で十分じゃないですかー。
僕今のPCは480なので最高設定とかだとなかなか辛いw


>TENさん
GTX560Tiで十分すぎますw
設定でかなり落とすことができるので低スペでもプレイできるのがウリみたいです。
TERAよりもアクション求められますがNPCは大体動きがループしてるんで(高LVになると複雑になりますが)それがわかってれば楽ではありますね。
まぁ、なんといっても色々エロいですw
  • URL
  • 2012/06/27 19:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

