fc2ブログ

Blade&Soul:先行キャラ作成



髪をがっつり切ったごーすとですこんぬつわ。

さっぱりさっぱり。

巷ではPSO2プレOBTで盛り上がってますが、
今日16日は先行キャラ作成解禁日だったので早速キャラクリ・・ですが
鯖定員オーバーするのが早くてみんな同じ鯖に作れなかったくさいwww
OBT日に調整するのかどうするのか決めないとなぁ。

AIONですら開始45鯖だっけ?そんくらい用意されてるのにBnSときたら5鯖とか・・・w
OBT時にがっつり増やすんでしょうけど先行キャラ作成時くらいもっと増やしといて下さい。
もしくはキャラクリだけ楽しんでね!っていう魂胆なんでしょうかw





キャラクリだけなんでそれオンリーのSSですw
種族とか撮るの忘れた!

メインになるであろうJIN族♀のSSになります。
BnSでは4種族存在し、
人間っぽいJIN族、ガチムチ(女は爆乳)巨躯のGON族、幼女(ショタ)ケモノ属性のLyn族、
スレンダーお姉さま系(性別は♀のみ)のKun族ってのがいます。

職は拳のみで語るカンフーマスター、剣を自在に操るブレードマスター、
トリッキーなプレイが可能なアサシン、範囲狩りウマー魔法使い的なフォースマスター
豪快でわかりやすい両手武器使いのデストロイヤー、ネコトレーナー召喚獣は一匹のネコのみサマナー
がおります。
ガンナー?っていうのもあるっぽいですがまだ実装されない模様。

で、残念なのが種族によって選べる職が限られています。
JINならカンフー、ブレマス、アサシン。
GONはカンフー、デストロイヤー。
Lynはフォースマスター、サマナー
Kunはブレマス、フォースマスター。

これがちょっと残念なところかなぁ。
とはいえLyn族以外に容姿が極端に違うっていうこともないのでやりたい職の種族を選ぶ感じでおkかと。


前置きはさておき、キャラクリで重要な要素である髪型を一部抜粋してみました。
今のところ全31種あり、多少クセのきついものが数種あるものの、
多くは現代的な髪型でありどれをとっても可愛い。


クリックで拡大しまふ。
20120616_17.jpg


20120616_18.jpg


20120616_19.jpg


20120616_20.jpg


20120616_21.jpg


けもりんのLyn族はケモノ耳としっぽも選べたと思います。

髪色は残念ながらプリセットからの選択方式。



キャラクリ画面ではポーズやライティング、装備など変更して見ることができます。


キャラクリで選べる装備の一部。
20120616_22.jpg


20120616_23.jpg


20120616_24.jpg




タブン鯖合わせで作り直すだろうと思うけど髪型撮ってたら、髪色間違えて作成したっぽいw


20120616_25.jpg


メインはムチムチ度を抑えようと思ってたのに気がついたらやっぱりムチムチだった。


あとはOBTの21日を待つのみ。
テンションが一気にあがってきたわー


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/165-d06be087

Comment

period

相変わらずのヌルテカムチムチ具合で安心しました。
くそうやりたい・・・(゜ω゜)
  • URL
  • 2012/06/16 23:49

Tsuke

これが流行のロリ巨乳…!
けしからんですね(´O`)
キャラクリだけしたい!
  • URL
  • 2012/06/17 02:54

DD AKT

プレイしてみたいけど、素直に日本でのサービスを
待つことにしてそれまではGhostさんのキャラメイク画像で
辛抱します!
また気が向いたらおにゃの子拝見させてください!
  • URL
  • 2012/06/19 09:42

Ghost

>periodさん
本気でやりたいのならコンタクトくらはい。

>Tsukeさん
思ったよりロリ顔になってもうた!
キャラクリ楽しいよ!

>DD AKTさん
来年くらいかもしれませんがサービスされることは確かなのでじっくり待つのもいいですよね。
SSいっぱい撮るつもりです!
キャラ枠が少なそうなのでそこが問題ですが・・・。
  • URL
  • 2012/06/19 22:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Ghost

Author:Ghost