

Blade&Soul:カウントダウン




うんkがしたいごーすとですこんぬつわ。


OBT開始まで一週間ですね。
先行キャラ作成はあと2日後。
スカイプの今回のBnS潜入組ルームでは早くプレイさせろやーという感じのモンモンした空気が伝わってきますw
結構みんな本気っすね。

あぁ、僕はまったり行くので速攻置いてかれますwww
Diabloもやってるので自分なりに楽しめたらいいなーって思ってます。
が、やっぱりLV合う奴がいないとぼっちになるからなー。

まぁ、BnSは基本ぼっち狩りですけどね。


ちゅーことでまだCBTのSSがあるのでうpっときます。



20120613_02.jpg





20120613_03.jpg

春麗並の太もも。
春麗の太ももがエロく感じるのは僕だけじゃないはず。



20120613_04.jpg

横乳。
おっぱいをよりボリューミーにするために胴自体をちょっと分厚くしてます。



20120613_05.jpg


太ももそのに。

自分、踏まれたいんやろ、正直にいいはなれやw



20120613_06.jpg


お気に入りのSS。

BnSはライティングがすごく凝っている。
今までのMMORPGのタイトルと違うのはここだろう。
だから見栄えが数段よくなってる。
テクスチャ自体はオブジェクトとか結構粗いんだけどね。
でも人と装備に関してはかなり解像度が高いテクスチャと細かいモデリングで作られてます。


こんな感じでまだSS残ってるんでOBTまでにだらだら貼っちゃおうかな。

Diablo3はいつも通りなのでネタがあまりないw

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/164-c9d0c71a

Comment

やっぱこれぐらいムチムチな方がいいですよねぇ
女性は尻がでかいほうが素敵
  • URL
  • 2012/06/15 10:18

Ghost

お尻おっきいのもいいですね。
ただ年取ると凶器に変わりますがwww
  • URL
  • 2012/06/16 21:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

