

Blade&Soul:むっちむち生写真集



Diablo3とBnSの二足のわらじになりそうなごーすとですこんぬつわ。


OBTが21日のようです。
16日に先行キャラ作成が可能となる模様。
この先行キャラ作成ができるのはいいですね。
BnSのキャラクリは細部までパラメータ弄れるので作成に非常に時間がかかります。
先行クリエイトでじっくり作成して、OBT開始してすぐにプレイできるメリットは大きいと思う。
んが、CBTの初日ではログイン制限で2時間待ちとかあったらしひ・・・
スタダ厨や廃人はこの試練を乗り越えてのプレイですが
僕はまったりしようと思ってるので初日はスルーするかもしれませんw
運よくインできれはいいんですが。


前に別ブログにアップしようと思ってた画像を貼っときますお。
CBTでは3キャラ枠あって、OBTでもメインになろうJIN族のブレードマスター、
2ndにLyn族の召喚士、そして3rdは試しにGON族の拳士でプレイしてみました。
その拳士の画像をば。




GON族の基本は背が高く、マッチョで褐色。
女性キャラは全キャラで一番の巨乳仕様。
もちろん、身長や筋肉量、肌の色やおっぱいの大きさもカスタマイズ可能。
でも基本なので低身長の限界は他種族と比べて高いはず。タブンw

20120611_03.jpg


これでもかっていうくらいムッチムチにしたった。

素晴らしいことにヌルテカ度も設定できるといふ!

パラメータ項目もPSO2同等にあります。
あっちの方が合理的ですがこちらは体のカスタマイズがかなり細部まで設定できると思います。


20120611_02.jpg

ギャルっぽぃ感じで作って完成。

すんげー見たことある感。
誰ぞっと思ったらこれサトエリじゃんwwww


ということでサトエリさん(仮名)のむちむち生写真をどうぞ。



20120611_04.jpg


ちなみにこのエロい服はデフォで装備をつけてない状態。

すんげーエロいwwww

種族によってインナーのデザインも変わります。



20120611_05.jpg


スカイリムでもこのキャラメイクとむちむちが再現できたらなぁ。



20120611_06.jpg



とりあえずこんな感じで。
まだもうちょっとむっちむち生写真あるので後日。

1stの画像を間違って消去してしまった(ゲームクライアント内で管理できる。言葉がわからんので適当にぽちったら全部消えたwww)のでサトエリさん中心になります('A`)

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/163-ad1c5ce3

Comment

影技

ヌルテカ具合が半端ない(*´Д`)
  • URL
  • 2012/06/11 20:24
  • Edit

period

エロイ(゜д゜)!!
OBT参加しますわ((`・ω・´)
  • URL
  • 2012/06/11 20:29

Tsuke

ロリっ子かとおもいきやムッチムチ!(・∀・)
おっ○ぱいレポートはごーすとさんにまかせて私はPSO2してます(´д`)
そのうち日本でもサービス開始されるんでしょうかね…
  • URL
  • 2012/06/12 00:44

よにげ

B&Sキタ!
早く日本に来て欲しいネトゲですよ・・・

今からでもOBT間に合いますかね?
  • URL
  • 2012/06/12 09:07

ラル専用

オー、これは色っぽい・・・・w
日本でも確かにそのうちサービスされてほしいですねぇ
  • URL
  • 2012/06/12 10:46
  • Edit

でも日本版はお高いんでしょうねぇ・・・
  • URL
  • 2012/06/12 12:50

Ghost


>影技さん
ヌルテカ度も調整できるので自然な感じにもできます。
CHSBHCを意識したのでヌルテカしましたがw


>periodさん
一緒にできたらよかったんだけどなあ。


>Tsukeさん
超絶ロリっこのLyn族ってのがいます。
日本での展開は来年以降でしょうねぇ。


>よにげさん
注目のタイトルですよね。
本国の韓国でもすごい人気でやヴぁいらしいw


>ラル専用さん
日本でも期待されてますね。
キャラクリがかなり凄くて可愛いのが作れるのでヴィジュアル方面での期待がかなりされてる感じ。


>名無しさん
ちょっとコメントの意味が分かりませんが課金が高いってことかな?
NCなので高いでしょうね。
韓国ではそうでないのに日本の月額課金料金になると何故か跳ね上がりますからねwww

  • URL
  • 2012/06/14 00:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

