

MOD:Berserk Dragonslayer

20111211_11.jpg

仕事が忙しくてスカイリムすらできない感じで('A`)なごーすとですこんぬつわ。
色々と書きたい事もあって更新したかったんですが。





20111211_12.jpg

ということでTESの世界にしっくりくるみんな大好きベルセルクのドラゴン殺しのMODです。


Berserk Dragonslayer



20111211_14.jpg

導入した後、ホワイトランのコンパニオンギルドの近くにいるおっさんから購入できます。
または鍛冶にてデイドラ装備の欄から作成可能(20 iron ingots and 2 leather strips )


20111211_13.jpg

表示されている攻撃力は両手武器スキルが無いので最低値だと思いますw
そして重い。



20111211_15.jpg

20111211_16.jpg

20111211_19.jpg

20111211_18.jpg

うーん、まずはこの両手持ちの待機モーションをどうにかしたいですねw

ベルセルクは海外でも人気が高いですね。
特にこういった武骨な武器が外人さんは大好きみたいだし、
TESの世界観にも結構合っていると思います。



20111211_17.jpg

ドラゴン殺しにはやはり血糊が似合う。
鎧の方も欲しくなりますね。
オブリでもお世話になったのでスカイリムでも是非ともセットで欲しい。
ついでにグリフィスの方もおながいします。


以上Berserk Dragonslayerでした。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/16-4c68b7f1

Comment

Gaz

うーわこれはかっこいい!
Skyrimもだんだんと武器とか装備MODが出てきてるんですね~!

オブリのほうは新作MODがめっきり減ってしまいました><
  • URL
  • 2011/12/13 19:33

Ghost

結構色々と出てきてるみたいですけどメッシュを弄ったり、完全に新規なモデルなものはまだ少ないですね。

オブリの方は新作が減っちゃってるんですか…。
みんなスカイリムやってるんでしょうねぇ。
  • URL
  • 2011/12/14 00:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

