

MOD:Feminine Bow and 2-hand sword Idles




更新滞ってましたごーすとですこんぬつわ。


仕事忙し>Diablo3BT>ドラゴンズドグマ体験版のコンボでした。


ほんとは今日はぶひこの続きをしようと思ってましたがNPCの顔色が黒くなってしまって色々探ってました。
原因はわかったんですがメッシュのFaceGenDataのバックアップとってなかったのでもう一度エクスポートする必要があり時間的に諦めましたw

でもNexusでいいMODが来てたので紹介。

20120726_01.jpg



Feminine Bow and 2-hand sword Idles


両手剣と弓の待機モーションの変更MOD。

DLしたデータにはフォルダの構成が入っていないので手動でインストールになります。

\Data\meshes\actors\character\animations\female にコピーして下さい。



弓の待機モーションはオブリでもあったリネ2のエルフのものに似てますね。

20120726_02.jpg



20120726_03.jpg








20120726_04.jpg



20120726_05.jpg




20120726_06.jpg





Diablo3がリリースされたら更新滞るかもしれません('A`)

以上、意外と気になる待機モーションをすたいりっしゅに変えるFeminine Bow and 2-hand sword Idlesでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/157-e80202bd

Comment

DD AKT

この弓のデザインはいいですねぇ。これは使ってみたい!と
久々に感じる武器MODです。早速DLしてみます。

DiabloIII出るまでにせめてSkyrimのメインクエストぐらいは
終わらせたいです・・・w;
  • URL
  • 2012/04/26 07:40

Arcrayc

質問させてください
この弓MODは何でしょうか?
探してみたのですが見つかりません;;
良ければ、教えてください。。

  • URL
  • 2012/04/26 12:58

suda

はじめまして!
sudaともうします(*´Д`)

これいいですねえ。。ゴーストさんとこで見るとssが特にイイな。。

うちでも遅れながら取り上げさせていただきまス
  • URL
  • 2012/04/26 15:23

Ghost

>DD AKTさん
DDさん!コレアイドルモーションMODなんですよお
変に見慣れない弓使っちゃったんでややこしかったかな。

同じくメインクエスト終わらせなきゃ・・・w
LV56(鍛冶のバグで10くらい一気に上がりましたがw)なのに中盤で止まってます('A`)


>Arcraycさん
これは初期に出回ってた中華製の武器MODパックに入ってるやつです。
今はリンク掲載してたブログが無くなっちゃって、
僕もリンク覚えてないので手に入るかわかりません(ノД`)


>sudaさん
直接には初めまして!
sudaさんの忘備録はちょこちょこお邪魔させてもらってます。
DRAGONPORNさま並の更新率で素晴らしいサイトですね!
僕も見習わないと(・ω・)

  • URL
  • 2012/04/27 17:47

Arcrayc

なるほど、中華製のやつでしたか
そっち方面をがんばって探してみます
教えてくれてありがとうございます。。
  • URL
  • 2012/04/28 01:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

