

My MOD:Kawaii Face Presets ver.1.1

  • 2012/04/21 06:52
  • Category: My MOD
20120421.jpg


やヴぇすwwwwwのごーすとですこんぬつわ。

プリセットの追加を今日うpしようとしてたのに寝落ちして目が覚めたのが朝4時・・・4時には寝たかったのに。
なんとかしてうpしたかったのでそこから撮影してうpしましたがブログ方はもう無理でした(ノ∀`)

プリセットの4っつめを追加しました。
画像はNexusで見てくらはい。こっちに上げる用を作る時間なかとです。

Kawaii Face Presets ver.1.1

あえて自分で可愛いわーって思う作りにはしてませんw
そうするとみんな同じ顔になるんで。
といいつつ既に似たような顔ですがw


ちょこちょこアップデートはしていきたいですね。

ということで簡潔ではありますがこの辺で。

コメントのレスはまた後日。すんません。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/156-a7681965

Comment

通りすがりのカジート

休めッ おっぱいうずまって休めッ
  • URL
  • 2012/04/21 07:30
  • Edit

Ghost

Nexusの画像ではおっぱいはトリミングしてありますw
  • URL
  • 2012/04/22 03:10

ラル専用

似たような顔…でもないと思いますよ^^
まぁ、キャラ作るとこれは宿命ですよね
今回のキャラもいい感じだと思いますよ
向こうの人には特に受けがよさそうな気がします
  • URL
  • 2012/04/23 11:32
  • Edit

Ghost

>ラル専用さん
ありがとうございます!
なるべく似たような顔にならないように普段使わないパーツを使って作ってますが自分自身ピンとこない感じでもありますw

次は自分の好きなパーツを使って作ってみようかなと。
  • URL
  • 2012/04/26 02:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/26 17:59

Ghost

>匿名さん
どうも、ありがとうございますすみません(ノ∀`)
ECEで作ったものを出したいと思ってます。
ある程度作ってから出そうかなーって思ってたんで・・・。
前と同じ4種族で今んところ3~4人づつくらいできてるので一度作ってみようかと思いまする。
  • URL
  • 2012/10/27 00:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/27 20:24

Ghost

が、頑張りますw

普通にプレイしているときに導入しているMODやキャラで使っているものなどをまとめた記事も予定しています。
SKYRIM SHOTのtktk様がまとめられてるように、僕もやりたいですね。
ただ、復帰する際にtktk様やDRAGONPORN様のオススメMODを参考に、というかそのまま入れたのでめっちゃ被ってますがw
  • URL
  • 2012/10/27 23:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

