

MOD:HeavyMetalArmor recolor




Nexusのコメントの対応に追われてるごーすとですこんぬつわ。


いつもNexus見てる時は大体の意味わかればいいやー的な感じですが
いざちゃんとした言葉で相手に伝えるとなると別。
機械翻訳をフルで使いながら頑張ってますw

英語なんてよゆーよゆーとか思ってたけど全然できなかった僕(ノ∀`)


HeavyMetalArmorのリカラーが公開されたので入れてみますた。
20120419_07.jpg


HeavyMetalArmor recolor


我がブログのコメント欄にてラル専用さんが作成、公開されました。


要CHSBHC BBP(乳揺れ必須)
元MODは必要なく単品で導入可能ですがオリジナルとデータが被ります。
オリジナルカラーも含まれており、軽装備・重装備バージョンもあるので心配は無さそうです。

リバーウッドの宿屋のデルフィンの部屋に地面に埋まってるチェストがあるのでそこから入手可能。
そのままだと盗品扱いになるのでコンソールで俺のものにしちゃってください。
詳しくは付属のれどめで。


カラーバリエーション
20120419_01.jpg




20120419_02.jpg



20120419_03.jpg


個人的には赤がイイナー。


20120419_04.jpg




20120419_05.jpg




以下独り言。
超個人的な好みの問題ですがビビッドな色合いよりもちょい彩度や明度を調整して質感も考慮されれば見栄えがよりよくなったかもですね。

あとは黄色は思い切ってゴールドにしちゃえばもっとせくしぃになりそうです。

あくまで独り言ですw


カラバリが多いのでお気に入りがあるやと思います。
HeavyMetalArmorを愛用されている方、如何でしょうか!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/155-fa63af1d

Comment

MAK

忙しくなると1日おきにしかPC触れなくなるのでblogもTwitterもやってないです

自分も機械翻訳全開ですよー
livedoorが再翻訳してくれるんでいつも使ってます
  • URL
  • 2012/04/19 22:06

Marin

前に紹介されてすぐ、このMODを入れました・・・・。

洞窟に入ってすぐanimcamにしました・・・・。
山賊が襲ってきても、どうしても・・animcamが解除できませんでした・・・・。
もちろんxxxされちゃいましたよ・・・・
  • URL
  • 2012/04/19 22:29

Marin

(途中で送信してしまった・・・)
でも、この動画は毎日のように見てますww
http://www.youtube.com/watch?v=U1AdgsqFT5Q&context=C4398d60ADvjVQa1PpcFN1lvsai3Jcm-7Y0u57JHWGNqvZAYjmzXM=
  • URL
  • 2012/04/19 22:36

ラル専用

ご紹介ありがとうございます^^
確かに色がこうやって改めてみるとちょっと
落ち着きがないというかきつかったかも知れませんね
もうちょっと光沢とか考えればよかったかも知れませんw
今後の参考にさせていただきますね、ありがとうございました^^

Ghost

>MAKさん
そうでしたか、確かに忙しいと大変ですしね。

機械翻訳を使用して英文がおかしいと思ったら翻訳を逆にして直すみたいな感じでやってますがまぁ、伝わればおkでしょうw

お忙しい中でRemodeled Armorの更新率は素晴らしいです。
その分期待が大きくなっちゃうんですがあまり無理なさらぬようご自愛下さい。


>Marinさん
この装備とTERA heavy4、Skullは最高ですねw
いつもアイドルモーションをダンスに置き換えて撮影してるんで音楽あると新鮮に見えるw


>ラル専用さん
ビビッドな色合いが好きな方もいますし、その辺りは難しいですね。
ワンポイントでビビッドなパーツがあるというのとまた違っちゃうんで全体的に色合いを変えるとなると彩度とか重要かなぁと。
テクスチャも弄れないのに偉そうですんません。
  • URL
  • 2012/04/20 05:42

アリスの馬の頭の武器ととても合いそう
  • URL
  • 2012/04/20 09:35
  • Edit

鋼鉄蒸気

この手の装備に見られる地区bのヒトデはどうやってくってーついているのか考えだすと朝も眠れませぬ。

  • URL
  • 2012/04/20 19:27
  • Edit

ラル専用

えっと、すいません
軽装備のほうがなぜかカテゴリ重装備だったので直しておきました
あとリカラー版も製作できるようにしておきました
エボニーシリーズです
では、よろしくお願いします~

Ghost

>名無しさん
いいですねー。意外となんでも合っちゃう装備かも。


>鋼鉄蒸気さん
そりゃ内側の吸盤がティクビをこれでもかってくらいに吸い付いて離れない・・・と妄想しておきます。


>ラル専用さん
更新お疲れ様です!
  • URL
  • 2012/04/22 03:09

11

消えてるので可能であれば再度アップしてもらえませんか?
  • URL
  • 2012/05/01 10:21

Ghost

作者さまであるラル専用さんが修正Verをコメ欄にてうpされてましたURLを差し替えておきました。
対応遅くて申し訳ありません。
  • URL
  • 2012/05/01 18:37

ラル専用

>11さん
あ、すいません^^;
修正したんです><

>Ghostさん
更新ありがとうございます!
お疲れさまでした^^
  • URL
  • 2012/05/01 19:45
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

