

MOD:Beauty Queen for CHSBHC BBP




時間掛かってるごーすとですこんぬつわ。


さくっと撮影や記事を書くために簡略化計画進行中のはずなのに撮影段階で色んなこと試してる・・・。
頭に描いたものが撮れないと納得いくまで色々試したり。
そんなこんなで今回も結局時間食ってしまったパターン('A`)


決しておっぱいが悪いわけじゃない。

20120416_00.jpg


Beauty Queen


CHSBHCのせくしぃ衣装。
乳揺れ対応(BBP必須)。

ブラとぱんつ、スカートの2ピースで構成されており、全5色のカラバリ。

20120416_id.jpg



1-黒 2-ピンク 3-赤 4-青 5-白
20120416_01.jpg
でっかい画像のサムネをちっちゃくしました。



20120416_02.jpg



いつもの撮影ルームでは色がちゃんと出なかったので野外撮影。



20120416_03.jpg


基本スケスケレースでCHSBHCという体型もあってエロ杉。


20120416_04.jpg



20120416_05.jpg


スカートを外せばぱんつが露わになりますが水着っぽい感じです。


20120416_06.jpg


相変わらず防御力の無さそうな衣装ですが防具のくせしておっぱい攻撃力が高いw







20120416_07.jpg


逆の発想でスカートオンリー。


20120416_08.jpg




後半は昔撮影ロケーションとして使っていたキナレスの教会ですがENB入れているとかなりいい感じになってました。
いつもの撮影ルームは細部やMOD本来の持っているものを忠実に映すことができるのでいつもそこで撮ってますが、室内の暖炉の光源とか雰囲気があって結構好きです。

オブリのCSではNPC弄ったり、装備の数値変えたりチェストを置くくらいしかやってないのでせめて建物やオブジェクトを設定できるくらいになりたいものです。

とりあえずはプリセットをばw
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/151-915e9ec4

Comment

通りすがりのカジート

今日も朝からおっぱい
  • URL
  • 2012/04/16 05:43
  • Edit

Eveningstarが映えてます。良SS。
  • URL
  • 2012/04/16 08:33

DD AKT

ロケットおっぱいありがとう!
個人的には白がやっぱりエロイと思いました。
  • URL
  • 2012/04/16 08:43

ベル・テイラ

おおお、かわええ´Д`*
  • URL
  • 2012/04/16 08:48

Marin

デスロードに武装解除くらっても
乳ビンタで戦えますねw
  • URL
  • 2012/04/16 20:04

鋼鉄蒸気

レースのスケスケ感と言うか質感凄いですな。
ちょっと赤とか青は原色過ぎてアレですがww

やはり城が一番清楚な雰囲気なのは確定的に明らかですが、そもそも恰好が清楚じゃないのでにんともかんともww

まあ我々には御褒美ですが。
  • URL
  • 2012/04/16 20:23
  • Edit

Ghost

>通りすがりのカジートさん
僕はいつもおっぱい。


>名無しさん
このネックレスは素敵ですね。
導入してたけど最近まで忘れてたw


>DD AKTさん
地肌にはやっぱり白ですよね。
黒もありだけどw


>ベル・テイラさん
(*´Д`*)


>Marinさん
戦えますね!
むしろ僕にして欲しい。


>鋼鉄蒸気さん
赤はもうちょい暗めに、青はパステルだったら最高だった。
白だからきっと清楚に映ってるはず・・・!
  • URL
  • 2012/04/17 04:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

