

MOD:Rogue Armor - CBBEv3




明日が楽しみなごーすとですこんぬつわ。


僕、F1が好きでずっと見てるんですが他にネタがないのでF1ネタ。
可夢偉が予選4位、ハミルトンがギアボックスチェンジのペナルティくらうから決勝は3番手スタートですね!
ザウバー今速いのでスタート時のトラブルとレース時のマシントラブルが無ければ結果だしてくれるんじゃないかと。
明日も仕事頑張って帰って正座して観戦っす。

F1興味ない人スマソw



今回はオブリビオンで名作だった、ハイクオリティ&ハイポリのMODをコンバートしたものです。
20120415_01.jpg


Rogue Armor - CBBEv3


ハイポリで重い装備だったオブリビオンのMODをCBBE体型にコンバートしたもの。
CBBEv3装備。露出が多いのでUNP等入れているとお肌の表示がおかしくなります。
BBP対応。
またフォーラムではThe skeleton of female modelsの使用を勧められています。


20120415_11.jpg



20120415_02.jpg



20120415_03.jpg


元MODのクオリティが高かったので造形は素晴らしいですが
コンバートがまあまあ・・・。
テカリ過ぎとスカートや短剣がポーズによっては破錠します。


20120415_04.jpg



20120415_05.jpg


ブーツはコーデアイテムとしても使えそう。


20120415_06.jpg


ぐんにょり・・・。


20120415_07.jpg


ティクチラあります!


20120415_08.jpg




20120415_09.jpg


撮り忘れてしまいましたが腕装備とスカートが一緒くたになってるので
腕装備を外すとスカートが脱げますwww


20120415_10.jpg


しかもノーパンなので下から覗けばまんk・・・あ・・・グチャ。





なかなかのすたいりっしゅかつせくしぃ装備なのでいい感じです。
欲を言えば質感もしっかりコンバートして欲しかった。
あとはスカートの破錠が気になりますね。

とは言え造形のクオリティは素晴らしいのでお取り扱いしてみました。


明日はプリセットのやつをやろうかなーっと思ってます。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/150-ad86495a

Comment

Dragonporn

おお、かっこいいですね。
作者の許可を得ていないコンバートなのでNexusにあげられない、なんて装備MODもあるようですが、これもそうなのでしょうか。

ブーツの造型がかこいい!
  • URL
  • 2012/04/15 04:21

Ghost

>Dragonpornさん
Loverslabで見つけたんでその類でしょうねw
光沢の質感や服の破錠が惜しいところですが造形がかなり細かくてかっこいいですね。

ブーツは単品で使えるので色々使えそうです(・∀・)
  • URL
  • 2012/04/15 04:25

明日って何かありましたっけ
  • URL
  • 2012/04/15 05:54

JUN3

ぐんにょりってww
  • URL
  • 2012/04/15 06:46

LEGA

F1ネタがあったので反応を可夢偉楽しみですね。
ぶつけられなければいいですけど
  • URL
  • 2012/04/15 07:18

カナダ

うーむ胸とか足がすごく綺麗に見えますねw
自分もキャラメイクしてるんですが中々ここまで綺麗にできない(;´Д`A
  • URL
  • 2012/04/15 08:55

ドクターファウスト

以前にもう説明した気がするけど、どうやって肌をGhostさんみたいにヌルヌルにするんですか?たしかCBBEではない別のボディーテクスチャーの_s.ddsだったんですが、どのボディーだったんでしょうか。
  • URL
  • 2012/04/15 13:43

Marin

これはけしからん装備ですねぇ
坂道でスニークしたら、その度にティッシュを消費してしまいそうw

ベルトとかバックルとか全体の出来がすごく良いだけに
破綻してる箇所がもったいないですね
  • URL
  • 2012/04/15 18:21

可夢偉

このmodでアーマーを装着しようとするとctdします。どのへんが怪しいデスかね~?
  • URL
  • 2012/04/15 23:16

Marin

↑ 胸揺れ対応なんでBBPのファイルが必要ですよ
The skeleton of female models推奨ってのは
このMODにBBPのファイルが入ってる為ですね
  • URL
  • 2012/04/16 01:14

Ghost

>JUN3さん
ぐんにょり・・・


>LEGAさん
スタートが残念でしたね・・・。
可夢偉のグリッドに落ちてたオイルが原因だったらしい・・・。
作戦もミスった感じだったので予選のアドバンテージが生かせなかったのが悔しいですね。

ライバルも日を追うごとにアップグレードして速くなっていくんで序盤でがっつり表彰台に乗って欲しいっす。
マシンがよければ可夢偉なら可能だと思うんで!


>カナダさん
顔がお好みでしたら近々プリセットを弄ったものを作るのでそちらを使って頂ければ!


>ドクターファウストさん
forsworn SL CHSBHC でサイト内検索してくだせぃ。
そのMODの中にテクスチャが入ってますよ。


>Marinさん
造形が素晴らしいだけにぐんにょりするのが頂けないwww
画像では載せてませんがスカートが結構派手に破錠してるんですよねぇ。

あと下コメへのフォローありがとうございます。

  • URL
  • 2012/04/16 05:33

カナダ

初歩的な質問で申し訳ないのですがこのアイテムを手に入れるにはコンソールからアイテムのIDを打ち込まないといけないんですよね?
ゴーストさんが表示してくれているアイテムのIDの画像とおりにコンソールに書き込んでみたんですけど出てこないので違う書き込みの仕方が必要なのでしょうか?
  • URL
  • 2012/04/19 12:30

カナダ

すいません色々調べて試してみたらできました。
player.additemが必要なのと赤く7FとぬられているのはModのロード順で人によって違うからですねw
失礼しましたm(_ _)m
  • URL
  • 2012/04/19 15:35

導入後の入手方法が知りたいです><
自動なんでしょうか?
  • URL
  • 2012/05/30 23:53

Ghost

コンソールでhelp rogue 4と打ってでたID(記事中の画像のやつ。赤色部分は人によって変わる)を
player.additem (アイテムID) 1 でインベントリ内に追加できます。
アイテムIDの前後は半角スペースが要ります。
  • URL
  • 2012/06/03 23:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

