

MOD:Sunburn for UNP and CBBE




どーも風邪ひいたっぽいごーすとですこんぬつわ。

サーディアさんをDLして頂いてありがとうございます。
設定が間違っていた箇所もあるようなので(暴れるみたいで)、もう一度見直してみます。


さて久々のおっぱいですが画像はテンション高いけど風邪気味のごーすとはテンション低めかもしれませんw


20120412_01.jpg


Sunburn for UNP and CBBE


CBBEとUNPの日焼けテクスチャパックです。
NMMではインストールできませんのでマニュアルで上書き推奨。

まずベースとなるテクスチャをインストールする必要があります。
CBBE skin texture V2 V3 plus Thepal and UNP compatible

以前のverはごーすとも一度レビューしております。
http://skyrimghost.blog.fc2.com/blog-entry-55.html

CBBE skin texture V2 V3 plus Thepal and UNP compatibleをインストールした上で日焼けテクスチャを上書きして下さい(日焼けテクスチャには手のテクスチャが含まれていません。ベースのテクスチャの手だけコピーしても可)

上書き箇所は\Data\textures\actors\character\femaleのfemalebody_1.ddsです。

パックにはたくさんの種類があるので紹介していきましょう。

まず日焼け具合が25%と50%のものがあり、それぞれにマン毛ありなしの4種類。


Bikini 50% hairy
20120412_02.jpg



20120412_03.jpg


CBBE skin texture V2 V3 plus Thepal and UNP compatibleはリアル系テクスチャです。


20120412_04.jpg


体型はMAKさんのCBBEv3M Body Repalacerを使用。

そしてこのMAK尻である。


20120412_05.jpg


このMODの特徴は装備した状態でもちゃんと露出部分が日焼けしているというところ。



Swimsuit 1 50%hairy
20120412_06.jpg



20120412_07.jpg


反射しまくって分かり難いですが競泳水着タイプの日焼け。


20120412_08.jpg


後ろは超ハイレグ日焼け。



Swimsuit 2 50%hairy
20120412_09.jpg


こちらはスク水タイプ。


ここから別オプションファイルのOiled skinを使用しています。
上書き箇所は同じ。


20120412_10.jpg



20120412_11.jpg


予想以上にテカテカしてて撮影してたらレンズフレア起こしてたwww
オイル塗ってる感じなりやす。


20120412_12.jpg


テカリすぎなので暗いところではこんな感じ。



Thong 50%hariy
20120412_13.jpg


こちらはビキニの下のみの日焼けバージョン。


20120412_14.jpg



Full 50%hairy
20120412_15.jpg



スパッツ跡みたいな日焼け。
スポーティで健康的な日焼け跡ですね。


20120412_16.jpg



20120412_17.jpg


にゅうりんぐが見えてたのでついつい・・・



DecoloredNipplesという黒ギャル仕様のにゅうりんぐテクスチャがあるのですがCBBEでは上手く適用されてなかったっぽかったのでUNPで撮ってみますた。






UNP Decolored Nipple 2 hairy
20120412_19.jpg



20120412_20.jpg


日サロでにゅうりんぐだけ焼いてません、みたいなwww
でもかなりエロイです。


20120412_21.jpg


白ギャルだとこんな感じ。


20120412_22.jpg


沈着色素でなくなるので薄ピンク好きならいいかも。



Bikini V1 2 hairy
20120412_23.jpg


日焼け跡のタイプはCBBEと同じですがビキニタイプのボトム部分は違った感じでした。

UNPパックの方にはSSも同梱されているのでそちらを参考にしてくだしぃ。


因みにUNPの画像からいつものヌルテカに戻しましたw
やっぱりこっちの方が好きです(・∀・)

CHSBHC SL ForswornのMODの中に入っているのでヌルテカがいい方はこちら導入してくらはい。

最近肌色率が少ない感じでしたがこういう裸MODが無いとダメですねw
あれば肌色率120%にする自信はあるんですがw
MAKさんのRemodeled Armor CBBEv3を一部使用しましたがこちらも連日更新されていて勢いがすげぇので再度追加分をレビューしたいですね。
そう思いつつ先延ばしにしてたら追いつけなくなっているといふw

CBBEは僕的にはMAKさんのv3Mがベストですね。
おっぱいは大きさよりも美乳よりになりますが大きさはCHSBHCがあるので。
久しぶりにUNPを入れましたけどこっちもやっぱりステキですね。
画像のUNPは以前某スレでNPRさんが配布されていたハイブリッド型のUNPを使用しております。

ごーすと的体型MOD
CBBEv3M、UNP、そしてCHSBHCの3強は当分崩れそうにないっす。


以上、エロ度大幅あっぷなSunburn for UNP and CBBEでした(;゚∀゚)=3
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/148-9b783a5f

Comment

DD AKT

肌色率高っ! TOP画像から迫力満点ですねw
日焼け跡のバリエーションこんなにあるんですか。個人的には
スク水の日焼け跡バージョンにクるものがありました。

UNPがやはり好きなんですが、MAK氏の怒涛の更新っぷりに
最近またCBBEに戻してるDDでした。
  • URL
  • 2012/04/13 04:31

通りすがりのカジート

朝からパイオツ
  • URL
  • 2012/04/13 09:40
  • Edit

ムラマサ

日焼けmodいいですね。導入方法まで説明してくれる 
所は中々ないのでいつも助かってます。 
これで敵の装備を剥ぐ楽しみも増えますね。 
ご自愛ください。
  • URL
  • 2012/04/13 13:28

カナダ

毎度楽しみに読ませてもらってます。
明日から新しいPCが来るので綺麗なグラフィックでやるSkyrim楽しみですぬふふw
  • URL
  • 2012/04/13 16:21
  • Edit

Marin

うーむ、ここまでエロくなるとは
ヌルテカの威力はすごいですねー
  • URL
  • 2012/04/13 19:25

マヨイガ

見た瞬間ダウンロードしました。
このエロさはやばいですね。
ムラムラが止まりません(笑)。
  • URL
  • 2012/04/13 22:01

MAK

ティッシュが何枚あっても足りません
  • URL
  • 2012/04/13 22:35

TEN

日焼け「跡」はよいものですw
しかし最初から最後まで裸祭りですばらしかですw
  • URL
  • 2012/04/13 23:36

Ghost

>DD AKTさん
こういう裸しかないMODだと肌色率高いですよ!

CBBEとUNPがありますが微妙に違うのでどちらも捨てがたいんです。

MAKさんのRemodeled Armorが素晴らしいし、あのMAK尻がたまらんですw
UNPもまじでいいんですがCBBEv3Mも神造形なんで迷いますね。


>通りすがりのカジートさん
僕は24時間おっぱいです。


>ムラマサさん
自分では当たり前の事だったりするので見落としがちですが導入方法もある程度書いておいた方がいいのかもしれませんね。

お気遣いありがとうございます。ひどくならないように気をつけます(・ω・)


>カナダさん
おぉ、にゅうPCおめでとうございます!
MOD入れてるといくらスペックが高くなっても困らないのでいいですね。

僕もぼつぼつ新調したいなぁ。


>Marinさん
ヌルテカの破壊力は抜群ですね。
この日焼けMODに付いてるのはちょっとキツすぎかなぁ。
なんだかローション被ったみたいになるw


>マヨイガさん
日焼けでここまでエロくなるんですよね。
日焼け+オイリーはリアルでも黒ギャル系で確認済みではありましたがw


>MAKさん
ティッシュっすかw
さすがMAKさんぱねえっす。

それはそうとMAKさんはブログやツイッターのアカウント持っておられないのでしょうか?


>TENさん
裸MODだと全開で逝く自信はありますw
  • URL
  • 2012/04/14 03:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

