

MOD:Succubus Armor by Hentai




調子が悪そげなごーすとですこんぬつわ。


アヘ声が出そうなMODきちゃいましたね。
ということで予定変更してレビューでも。

Lets be HENTAI style!


verupに伴い追記:4/7


20120406_01.jpg


Succubus Armor by Hentai


hentai氏のにゅーMOD。
珍しくCBBE体型でしかもMAK氏のCBBEv3Mがベースになっています。

左手が光のあたり具合で黒くなっちゃいます。
現時点でThe file is now being fixedと名前に付いてる辺りfixされたデータがまたうpされるかもですね。


レザーカテゴリかな?製作可能。
IDは help succubus 4 で検索。



20120406_02.jpg



20120406_03.jpg


これはお毛毛ありのボディテクスチャの方がエロいな。


20120406_04.jpg


羽の質感や色味がいい味だしてます。


20120406_05.jpg


そしてこの尻ニクであr


これがMAK尻かぇ。



20120406_06.jpg


もはや悪魔っ娘RPには必須アイテム、NPR氏のR18Pn 05 - Astaroth Suitの角装着。


あとヘレーナさんをちょっと弄りました。
髪と瞳とメイク変えただけだけど・・・




20120406_07.jpg





20120406_08.jpg




20120406_09.jpg






DLしたデータの中にoptionというフォルダがあり、その中に翼無しバージョンのメッシュが同梱されています。
翼無しverがいい人はそのnifファイルを data\meshes\armo\hentai\Su にぶっこんで上書きしませう。


20120406_10.jpg



20120406_11.jpg


印象が変わるくらいスッキリします。



20120406_12.jpg


見えにくかった腰回りと太もものレース。


20120406_13.jpg





追記 4/7
Optionの中にあるメッシュを上書きすることで可変できるタイプが増えました。


番号はNexusの画像に準じています。

1. Leg Texture folder  足のテクスチャが正常に表示されない場合に使って下さいとのこと

2. No_Wings folder  前バージョンで付属していた翼なしバージョン

3. Long_Legs folder  足がデフォルトより長くなります

4. Wings_on_shoulder folder 腰から生えていた翼が肩の位置に

5. Stockings 網ストッキングバージョン

6. No_Stockings 太もものガーターのみのバージョン


お好きなタイプのフォルダにあるnifファイルを
\data\meshes\hentai\su\ にぶっこんで上書き。



Stockings
20120407_01.jpg




20120407_02.jpg


破れた網ストッキングでパンキッシュに。
そして太ももの食い込みは正しくHENTAIGALE Armorのもの!



No_Stockings
20120407_03.jpg




20120407_04.jpg


ストッキングが無くなりより太ももの食い込みが際立つタイプ。
結構エロいです。


他のタイプはNexusの画像を参考にしてくだしあ。


20120407_05.jpg


折角なので悪魔っ娘姉妹の脳内設定である末っ子を作ってみた。







20120406_14.jpg


りゅんりゅんのセックスアピールタイム。



20120406_15.jpg


小賢しいわ、この小娘と言わんばかりのヘレーナさん。



20120406_16.jpg


ゾッドアングル(命名ごーすと)



20120406_17.jpg





20120406_18.jpg





20120406_19.jpg
トップのトリミング無しバージョン画像大きめ。



NPRさんのアスタロススーツ、そしてこのサキュバスアーマー、悪魔っ娘プレイが楽しくなりますね。
そしてhentai氏を魅了したMAK氏のCBBEv3Mも注目。
Remodeled Armorもすごい勢いでverupされており、hentaiさんやNPRさんのMODもCBBEv3M化されておりますのでこちらも要チェック。

Remodeled Armorの勢いが凄すぎてレビューが全く追いついていないのでまた記事にしたいですね。

hentai氏に関しては、一過性でなくこれからもCBBE体型MODをリリースしていって欲しい。
要はシルエットやコンセプトに応じて使い分けていって欲しいなーと。

UNPとCBBE入れ替え大変だけど('A`)


以上、Succubus Armor by Hentaiでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/143-6e792f5c

Comment

DD AKT

おお、Hentai氏久々のCBBE対応作品ですね。
翼のディテールもカッコいい!
最近MAK氏の装備といい、CBBEが盛り返してきてますね。
確かに入れ替え面倒ですけどそれぞれの特徴を生かした
装備品をこれからも作っていってほしいですね。
  • URL
  • 2012/04/06 05:58

Dragonporn

SASUGA!

SS美しいですね。

今回、概要にhentai氏からそういった要望についての意見も書かれていたようです。

我が道を行くと(笑
  • URL
  • 2012/04/06 07:56

どヴぁ金

CBBEか・・・ありがたい
角との相性バチリですね
  • URL
  • 2012/04/06 11:56
  • Edit

Marin

うーむHENTAI氏のセンスと技術は恐るべし
ごーすとさんのポージングも恐るべし
(エロPerkのおかげで、ポールダンスの柱がはっきり見えてますw)
羽無しVerがあるなら、羽だけVerも出して欲しいィィィィ!
次はスランが来るんじゃないかと、本気で期待し始めてますw

MAK氏の勢いもすごいですね、某スレにも出没してくれますし、気さくな人で好感持てますね
  • URL
  • 2012/04/06 20:30

Ghost

>DD AKTさん
CBBEは珍しいですよね。
CHSBHC副総統の僕でもUNPは好きですし、hentai氏のMODに一番合った体型だと思ってます。
んが、この露出(+サキュバスだからか)多めの装備ではCBBEという感じで使い分けたMODでもオッケー☆かな~。
とりあえずMAK氏のCBBEv3MがCBBEの勢いを復活させたような気がします。


>Dragonpornさん
ありがとうごじゃります!

コメントでそういった要望が多かったんでしょうね。
我が道を行く、ですか。hentaiさんらしいw

ということで僕も我道を逝きます(・∀・)


>どヴぁ金さん
CBBEをデフォ体型にしている人にとってはありがたいですよね。
露出が多いだけにUNPやCHSBHCだとテクスチャが目立つので。
NPRさんの角はマジ神です。そしてこの違和感のなさw



>Marinさん
ダンスMODから色々ポージングとってるんですが、未だにこのダンスはこういう感じっていうのがわかっていないので、適当に入れてぶっつけで撮ってますw

某スレはたまーーーーーにしか見ないのでなかなかリアルタイムに彼のMODを触れることができてませんわ。
ご本人からも幾度かコメを頂きましたがむっちりを悟っておられるような感じでした。
  • URL
  • 2012/04/07 03:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

