

MOD:R18Pn 05 - Astaroth Suit for UNP and CBBE V3 by NPR




やっとTERAの槍盾MOD記事を書き終えた後にNPRさんのにゅーMODを見てしまったごーすとですこんぬつわ。


これは記事にしないとあかんやん!w

ちゅーことで書きますた。
ぷりっぷり装備にそして待望の角!!

20120403_10.jpg


R18Pn 05 - Astaroth Suit for UNP and CBBE V3 by NPR


FEZ(Fantasy Earth ZERO)からの装備MOD。

ハイフロスガーにあるチェストに入っております(Nexus画像参照)

3色のカラーと2タイプの胴装備、腕、ブーツ、そして4種類の角とパーツが多いです。



ASTAROTH BODY(左からB R W)
画像大きめっす。
20120403_11.jpg




ASTAROTH BODY L(左からB R W)
20120403_12.jpg


いつものようにUNPとCBBEv3版が入っている親切設計(∩´∀`)∩
今回はCBBEv3版を導入してみますた!


20120403_13.jpg


ということでタニマ。


20120403_14.jpg


なかなか激しいコカン。


20120403_15.jpg


しっぽがついてます!


20120403_16.jpg


背中の編み上げがせくしぃ。
そしてこの尻ニクである。



さすがのNPRさん、造形が半端ないです。
一見シンプルな感じがしますが細かく作りこまれております。


そしてごーすとの目は見逃しません。


20120403_17.jpg


これが・・・神の成せる技か。



造形に妥協するところ無し、そしてここまで作り込むかと感動。



ま ん ニ ク 盛るModderはNPRさんしかいないでしょうw

ごーすとは嬉しくて仕方ないのwww
最大の賛辞として受け止めて頂ければ幸いです(・∀・)



そして個人的にキタワーの角!

20120403_18.jpg


よく描かれるであろう4つの形状の角が同梱されています。
脳内設定で悪魔っ娘姉妹キャラがいるのでこれは嬉しいアイテム。



姉。
20120403_19.jpg




20120403_20.jpg


うーん、ちょっと整形しようかな。


20120403_21.jpg




妹。
20120403_22.jpg




20120403_23.jpg




20120403_24.jpg




20120403_25.jpg






ごーすとずアイのサーチ機能を舐めてもらっては困る!(゜∀。)
エロ反応を見逃しません!


20120403_26.jpg



おや。




20120403_27.jpg




NPRさんぐっじょぶです(*^_^*)



NPRさんといい、MAKさんといいリリースの間隔がパネェくてNexusを圧巻してますな。
しかもハイクオリティといふ。
ここまでハイクオリティのMODがリリースされまくるとちょっと感覚が鈍ってきますね。
どれもが無償、はっきりいって振り込めない詐欺。
それが当たり前になってしまうのだけは避けたい。

僕がこうやって発売後半年近くになろうゲームを未だ発売直後のように楽しめてるのは多くのModderさんのお陰。
もちろんSKYRIMがあってこそだけど星の数もあろうMODのお陰なのは確か。

僕の出来ることはこれらのMODを感謝とリスペクトを込めて紹介記事にすることかな、とこれだけはブレないように当初から思いつつ今も書いております。


以上、悪魔っ娘RPが捗るR18Pn 05 - Astaroth Suit for UNP and CBBE V3 by NPRでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/141-f13ddb67

Comment

あなたが神か…!
  • URL
  • 2012/04/03 12:11

TEN

珍しくゴーストさんの所に来る前に既に入れていました。
これは入れますよね~

股間を見た時、、、流行の男の娘かと(爆)
  • URL
  • 2012/04/03 17:55

Marin

最後の2枚のSS・・・
クリッとしたものと、ビラッとしたものが浮かんで見えてくるような
エロばっかり考えてて、新しい能力が身に付いてしまったのだろうか?!
  • URL
  • 2012/04/05 01:41

Ghost

> あなたが神か…!

神世界のかm
  • URL
  • 2012/04/05 01:48

Ghost

>TENさん
入れますよねー。
いやぁ、バニーといえばもりまんでしょう!
  • URL
  • 2012/04/05 01:50

Ghost

>Marinさん
新しいPerk取得おめでとうございます。
確かにクリっとしてビラっとした感じがしないでもないんですよね。

因みに僕はそのPerkは最大値まで達しております故。
  • URL
  • 2012/04/05 01:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

