

MOD:TERA Weapon pack - Lances & Shields




まったり進行で日付変わっちゃったごーすとですこんぬつわ。


コメでも質問があったり、それ以前から是非記事としてお取り扱いしたかったMOD。
前からあったので既出ですがそこは空気を読まないごーすとがレビューするぜ。

数が多くて今回は萎えましたw
ですがその分お気に入りが見つかるかも。
導入して確かめるのを躊躇してる人とか参考にして頂ければ。

20120402_02.jpg


Tera Lances & Shields


TERAのぶっこMODです。
14種におよぶランサーの武器であるランスと盾のセット。
名称は数字になっており、TERAをちょっとだけ(スレイヤーとエレメンタリスト)しかやってないごーすとには名称がわかりませんw



ランス
デイドラカテゴリにて製作可能
20120402_ID_lance.jpg



Teralance1
lance_01.jpg



Teralance2
lance_02.jpg



Teralance3
lance_03.jpg



Teralance4
lance_04.jpg



Teralance5
lance_05.jpg



Teralance6
lance_06.jpg



Teralance7
lance_07.jpg

lance_07_2.jpg



Teralance8
lance_08.jpg

lance_08_2.jpg



Teralance9
lance_09.jpg



Teralance10
lance_10.jpg

lance_10_2.jpg



Teralance11
lance_11.jpg

lance_11_2.jpg



Teralance12
lance_12.jpg

lance_12_2.jpg



Teralance13
lance_13.jpg

lance_13_2.jpg



Teralance14
lance_14.jpg

lance_14_2.jpg






シールド
ドラゴンカテゴリで製作可能
20120402_ID_shield.jpg


大きめ画像なのでクリックしてね☆彡
sheild.jpg


sheild_2.jpg


ランスの番号と盾の番号がセットになります。



20120402_01.jpg




20120402_03.jpg



惜しむべくは攻撃の突きモーションが無いというところですね(キルムーブ以外で)。
片手剣モーションなので違和感がありますが盾に関してはそういった心配がないので色々と使えそうです。
過去記事にもこのMODの盾を使ってましたが、ヴァニラ装備との組み合わせよりもMODとの組み合わせの相性がとてもよいように思えます。
実際のTERAMODとの組み合わせ(13あたりはMODで鎧もあったはず)や脳内聖騎士設定なら12とか4,5あたりはクセもなく使えそうですね。
画像を見てお気づきの方もいらっしゃるでしょうが盾のテクスチャが一部上下逆のものがありますが
数が多くバリエーションもあるのでコーディネートの幅がひろがりんぐすること間違い無し(∩´∀`)∩

私も導入してますがどちらかと言うと盾メイン。
ぶっこですがクオリティも高く盾の裏面まで作りこまれているので申し分無く、盾MOD自体少ないので重宝しております。



画像が多く撮影や編集に時間がすごく掛かった割にはあっさりとした記事になってちょっと寂しいですがお気に召されたら是非いれてみませう。



因みに武器撮ってたのに気づいたらおっぱい撮ってたのは内緒。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/140-5adf2efd

Comment

このMODの惜しいところはランスの持ち手カバーが内側を向いてる所だと思う
  • URL
  • 2012/04/03 02:25
  • Edit

DD AKT

ベゼスダ公式MOD動画にあった槍モーション早く欲しいですよね。

今回もSS楽しませてもらいました。
特に2枚目凄いなぁ。フィギュアを撮影したかのようです。
少しフレア気味なのもGood!
  • URL
  • 2012/04/03 02:50

Marin

こ、これは・・・!?
ロクスと戦魔槍騎兵隊プレイができるじゃないですか!?
馬上で武器構えるMODを探さないと・・・・。
  • URL
  • 2012/04/03 03:24

いおん

TERAで地雷ランサーやってただけにこれはいいですね~
是非とも槍のモーションを入れて欲しい所
取り敢えず今は盾だけで我慢我慢
そして( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
  • URL
  • 2012/04/03 04:16

Ghost

>内側を向いてる名無しさん
そうなんですよ!内側になるから無駄に2カット撮るはめにw


>DD AKTさん
オブリから望まれていた槍モーション、追加してくれればよかったんですけどね。
ベゼスダ社員が作ったモーションを早くリリースして欲しい。

poloさんのENB講座を見ながらちょっと弄ったらレンズフレア出るようになりました!
SSAOもいれたんですがちょっと顔がおかしくなっちゃうんですよねぇ


>Marinさん
馬上戦闘MODがベゼスダ社員が作ったMODにありましたね、確か。
槍モーションも含めリリースして欲しいっす。


>いおんさん
盾だけでもかなりのクオリティなのでいいMODパックだと思います。
槍盾でガチガチのタンクプレイも楽しそう。
フォロワーを守る戦闘タイプみたいな。

まぁ、そこは空気を読まないりでぃあたんがなりふり構わず突っ込んでいくんだろうけどw
  • URL
  • 2012/04/03 05:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

