

MOD:fox013 (from TERA retexure)




悩めるお年頃のごーすとですこんぬつわ。

その前にまた寝落ちングwwwwwwww
中途半端に寝てしまった・・・

色々と記事にしたいMODあるから、ささっと記事にしていきたいんだけど
実際導入してみてゲームの中で見てみると色んなシチュエーションが浮かんでそれを画にするために試行錯誤したりと気がつけば時間が経っているといふ・・・
そこから画像編集したりと結局1日1記事が限界っすね。

そりゃあ、Nexusの画像そのまま貼って導入もせずにレビューするなら一日いくらでも記事にできるけど、それは僕のスタンスではないし、Ghost in the Skyrimでもない。
手にとってこねくり回してから記事を起こす、画像で魅せる、おっぱいやおしり等のニクがあってこそのGhost in the Skyrimだと自負しております。



と偉そうに言いましたが寝落ちしなきゃいいんですけどねw

20120330_02.jpg


fox013 (from TERA retexure)


fox6000氏によるTERAぶっこ装備のリテクスチャ。
入手方法はリバーウッドの中洲にある木の下のツボから。

20120330_03.jpg



20120330_04.jpg

IDは・・・
せっかくリバーウッドに設置してあるので取りに行ってあげてくださいw




20120330_05.jpg


体型はCBBE、テクスチャはv3対応です。


20120330_06.jpg


カラーリングやテクスチャなどとても纏まったデザインだと思います。


20120330_07.jpg


アニマルプリント(この世界ならそのまま毛皮かw)がとてもよいアクセントに。



20120330_08.jpg


元のデザインもよいのでブーツもとてもかわいい。


20120330_09.jpg



20120330_10.jpg


ぱんてぃも豹柄!
(因みにCHSBHCいれっぱだったのでコカンに線ができてますw






20120330_14.jpg








20120330_11.jpg







20120330_12.jpg







20120330_13.jpg



tktkさんのFace Lightを導入したから野外撮影が楽しくなりました(・∀・)
本当はかなり色んなシチュエーションで撮ったんですがボツに・・・w
様々なポーズを取らせるMODとこのFace Lightでほんとに撮影が楽しくなってきたなぁ。

今回お取り扱いしたfox氏はTERAの流用MODなど含めなかなかいい感じのMODが多いのでこれからも記事にしていきたいなとおもっちょります。


装備の名称だけどうにかして欲しいwww
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/138-79730922

Comment

NBA

以前からこのブログを毎日拝見していますが、キャラクターに当たる影はどのように設定していますでしょうか?
自分は裸の状態なら気にならないのですが、防具をつけると光源の場所に限らず、シミのような影がついてしまって気になってしょうがないです。
  • URL
  • 2012/03/31 03:32

JUN3

おお、ヲリ装備来ましたね~♪
この装備好きでTERAでもずっと着てました^^
  • URL
  • 2012/03/31 20:38

Ghost

特に特別なことはしておりませんがSkyrim JP Wiki(http://wiki.skyrim.z49.org/)にあるini設定の影設定のところを参考にして少し弄っております。
NBAさんもそちらを参考にして色々弄ってみては如何でしょか?
  • URL
  • 2012/04/01 02:50

Ghost

>JUN3さん
ウォリアーの装備でしたかー。
僕は某国でちょっとだけプレイしてただけでよくわかってませんでしたw
一応ウォリはエリーンでLV25くらいまでやってみましたがw
丁度その頃に東北地震が起こり、メンバーも来れなくなったりで辞めましたけど。

TERA装備はいいものが多いんでMODもさることながらネトゲの方ももう一度やってみたい気もしますね。
SS撮りにw
  • URL
  • 2012/04/01 02:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

